スポンサーサイト


「久々のトレード」の巻

今日は超久々にドル円で勝負!

とりあえず、キャッシュバック取り逃げも気が引けるので←意外と律儀w

口座開設以来初めてマネーパートナーズさんを使ってみました♪

口座開設で3,000円+初回入金10万円で2,000円のキャッシュバック実施中!

久々のトレードで緊張しつつも

97.678円ロング

で、相変わらず買った途端に下げorz

んがっ!

97.60円近辺で粘りに粘り

戻って来たところで97.700円決済

+220円也

微妙だけど勝利 (* ̄m ̄)ぷぷ

それにしてもマネーパトナーズさん

いまひとつスプレッドが安定しない上に、最狭の時で3pipsって感じ?

こりゃスキャルには向かないすね

それに小数点以下3桁っちゅーのにも慣れてないので

どーにも損益の感覚が分かりづらい(-`ω´-;Aフキフキ

とりあえず、信頼できる業者さんなので継続して利用したいけど・・・(。-`ω´-)ンー

今後使うとしたらスイングかなぁ?

ドル円スキャなら、やっぱ外為オンラインだな(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←復活の兆し?応援ポチお願いします♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

勝ちは勝ちですから
気にせずにw
しかもキャッシュバックも
もらえたらなら最高じゃないですか^^

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
これで、ブログ復活ですか?
早よ、帰ってきてください。

マネパは、スプ安定しませんよー。
指標時は、かなり開きますし…。

No title

スキャルの達人出ましたね♪
さすがのんきさんです(´∀`*)ウフフ

やっぱり利確千人力ですよね~。
ほんと、見習いたいです。

これで、キャッシュバックと、スキャルの利益で、
儲けることができましたね♪
おめでとうございます♪

No title

(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'おめでとぉ♪

塵も積もれば。。。。゚A;・ω・)゚。フキフキ


応援 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:ミ(ノ_ _)ノ=3 ぽちっ

No title

ブログ村2時に直ったみたいですね!

ぽち

おはようございます♪

取引されたんですね♪
しかもプラス!
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
マネパさん チャートとかエントリー方法とか
好きなんですけど
スプとレバで使えてません(^_^;)
最近、mjの三桁表示にも慣れましたよ
10円単位で利益が出るので
少額で逃げるときも・・・・
大きく負けましたのでo(´^`)o
のんきほーてさん見習って
コツコツがんばります♪

No title

マネパさん、安心感はあるのですが、
スプレッドは広いですね。
指標時は特に。
ドル円ですら20pipsとかありますし・・・

No title

スプ安定しないうえに3pips~なら、スプ1pips固定の外オンのほうがいいですね><

ブログ村復活記念ポチ(*´∀`)

No title

僕もマネパで勝ち逃げしました。
スプレッドは広いけど、滑ったりせず確実に約定するから、これでスプレッド1銭~とかになったら、かなり使えるんですけどね~。
応援ぽち!

No title

のんきほーてさん、おひさしぶりです♪
私はブログ復帰しましたよ!

220円て。
1000通貨!?(失礼。。。)
なにはともあれ勝利ですね♪
いいことです!

スキャには、やっぱり外為オンラインか、FXTSがいいと思います♪

がくさん、こんばんは!

そうそう!220円でも勝ちは勝ちですから♪
とりあえず口座開設と入金だけでキャッシュバックもらうのもなんですしね^^;
今後の使い方は要検討ですけどw

しなもんさん、こんばんは!

あぁ・・・まだ完全復活とはいかないんですよねぇ
マネパさん、約定能力は高そうですけどスプレッドが安定しないのは問題ですね(--;
ん?約定能力UPの為のスプ広なのかな?

まるいとまとさん、こんばんは!

久々のトレードはやけに緊張しますね^^
ちょっとの利益とキャッシュバック
これを生かすも殺すも今後のトレード次第ですねw

†estoc† さん、こんばんは!

まさに、塵も積もればなんとやらです
これを続けられるかどうかで復活の糸口が見えきそうです^^

masaruさん、こんばんは!

いったい不調の原因は何だったんでしょうね?
アクセスが多過ぎてサーバーに負荷が掛かり過ぎたとか??

くるりさん、こんばんは!

うんうん、マネパさんの場合最高でもレバ200、といってもロスカット率考えると資金が多くないと使いづらいですよね
みなさんスプレッドにはご不満があるようですし^^;
3桁表示は慣れなんでしょうね、でもわたしは2桁で十分なんですけどw
これからもちょっとづつ、コツコツとやっていきましょう♪

井出浩一さん、こんばんは!

やはりマネパは資金と時間に余裕がある方向けかな?^^
余裕を持ってスイングとかなら使える口座だと思います

aiさん、こんばんは!

やはりドル円スキャなら外為オンラインが使い易いと思います
まぁ、使い慣れてるってのもありますけどね^^

ボム☆さん、こんばんは!

約定能力の高さは買えるところなんですけどねぇ^^;
やはりマネパはデイトレ~スイングで使うのが正解な様ですね
勝ち逃げばんざ~いw

beebeeさん、こんばんは!

お早いお戻りでしたね^^
わたしゃ未だにウダウダやってますw
220円、一応1万通貨なんですけど・・・orz
小数点以下3桁だと1000通貨っぽい金額になっちゃいますねw

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

復活の勝利、おめでとーございます♪
そういえば、インターバンク上では、昨日はドル円でも90pips近く開いていたようですよ~

ぽちっとな♪

No title

マネパはスプレッドは開くけど
成り行きでの約定率は高いイメージなのですが
最近使ってないからなぁ・・・

ポチ

No title

のんきほーてさん、こんばんは。

ブログ引っ越しました。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、
お時間のあるときにでも、リンクの変更を
お願いします。

これからも、よろしくお願いします。

No title


なるほど間に「.」をいれれば
エロワードいけるのか・・・(笑)

No title

のんきほーてさんこんにちは。

少額でも利益は利益です!^^
私も小数点以下3桁はとっても嫌です・・・
なのでドル円スキャルは外オンで決まりですね!
キャッシュバック頂いて勝ち逃げですw

ぽちっと♪

魚屋さん、こんばんは!

がははっwお恥ずかしいばかりの勝利です^^
げっ!インターバンク上で90pipsも開いてたんですか!?
それじゃ多少スプが広くてもしょうがないんですかねぇ??

ネコミズ ネコさん、こんばんは!

そうですね、わたしもネコさんと同じ感想を持ちました
わたしのスタイルだとちょっと使いづらいかなぁ?

しなもんさん、こんばんは!

おっ!遂にお引っ越し完了ですね
リンク貼り替え作業、早急に行います(◎`・ω・´)ゞ
こちらこそ、今後ともヨロシクです!

井出浩一さん、こんばんは!

その手があったかぁ!って感じですねw
記念に削除せず放置しておきますww

masaさん、こんばんは!

なかなか全てが満足できる業者って無いですよね
マネパさんは、完全にスキャル向けではないです^^;
まぁ、スキャルは業者から嫌われてるらしいので仕方ないですw

ココパパさん、こんばんは!

そうそう!やはりドル円スキャは外為オンラインが良いですね^^
小数点以下3桁は、わたしもいらないです
とりあえず1回取引したし、これで勝ち逃げです~w
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
