スポンサーサイト


「資金不足で・・・」の巻

皆様お元気ですかぁ~ヽ(゚∀゚ )ノイエーイ
わたしは元気ですぅ
エッ?ずいぶんご無沙汰だけど何してるのかって!?
そりゃ、あーた

こんなの買ってしまったので
資金不足で活動休止中です( ̄▽ ̄;)アハハ…
まぁ、しばらく投資に使うお金はほぼゼロです
う~んドル円80円台
買いか??
ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←新車購入で資金難w応援ポチお願いします♪
スポンサーサイト

theme : つぶやき
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

おひさしぶりですo(*^▽^*)o~♪

元気でいらっしゃいましたか?

新着記事見て 嬉しくなって とんできました♪
あっという間に
米ドル円90円になってしまいましたよ(^_^;)

以前にくらべると 千通貨でできるところも
増えました・・・・
万通貨だと ドカンと相変わらず・・・・
負け越してますが(-_-;)
千通貨で コツコツがんばってますよ♪

また 遊びに来ますねo(*^▽^*)o~♪

あけましておめでとうございます

お久しぶりです、のんきほーてさん!

すごい!車購入ですね♪

のんきほーてさん、外人だったんですかぁ…
って、違いますね^^

本年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

いいもの買いましたねー。
うらやましいです><

くるりさん、こんばんは!

お返事が遅くなり申し訳ございません^^;

千通貨単位!いいと思いますよ

儲ける事より相場のカンみたいなものを身につける事が大事ですからね♪

masaさん、こんばんは!

お返事が遅くなり申し訳ございません^^;

そうそう!masaさんのブログのサブタイトルは、わたしの案を採用して頂いたんですよね

もの凄く懐かしい^^

これからはFX以外のネタばかりになりそうですが、お付き合い頂けると嬉しいです

お梅さん、こんばんは!

お返事が遅くなり申し訳ございません^^;

ハーイ、ワタークシハガイジンデース♪

って!んなワケないでしょw

車は外国産ですけどね

aiさん、こんばんは!

お返事が遅くなり申し訳ございません @@;

6年半ぶりの新車購入です^^

こんなの買ってちゃFXどころじゃありませんw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
