

「2010年所信表明!?」の巻

皆様、大変ご無沙汰しております m(_ _)m

昨年はほとんど相場に参加する事も無く・・・

というより、熱しやすく冷めやすい悪い性格が顔を出し

FX熱が少々冷めてしまったというのが本音なのですが(* ̄m ̄)ぷぷぷ

そんなワケでご存じの通りブログも長期に渡り放置状態

でも、まぁFXの事だけを書くのがブログでもなし

とりあえずブログタイトルだけは気に入ってるしw

てなワケで、あれこれ考えた挙句この場に舞い戻った次第でございます

これからは、わたくしめの興味のある事に関して色々と綴る日記みたいな・・・

(。-`ω´-)うーん・・・なんというか

気が向いたら好き勝手を書くブログ

みたいな感じでいければと思っております( ≧∇≦)ブハハハハッ

みなさま、お時間が許せばたまにのぞいてやって下さいませ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←一応、ランキングに参加しております

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

σ(o・ω・o) も 更新回数減ちゃった。゚A;・ω・)゚。フキフキ

No title

( ・ノェ・)コッチョリ  応援 や ぽち は
規約違反になるらしいよ(´xωx`)

†estoc†さん、こんにちは!

頻繁にブログ更新するのも大変ですからねぇ^^;

お互い細く長く行きましょう♪

ゲッ!

> ( ・ノェ・)コッチョリ  応援 や ぽち は
> 規約違反になるらしいよ(´xωx`)

マヂ!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

No title

こんにちは、のんきほーてさん!

所信表明、嬉しいです♪

私も頑張って更新します~^^

No title

ご無沙汰しておりますぅ復帰ですね☆
ネコも更新さぼりぎみになっているので
お互いボチボチ行きましょう♪

No title

のんきほーてさん、おひさしぶりです!

自分のブログのコメント欄になつかしいお名前を見つけて、飛んできました(笑)

私はとうとう自動売買に転向しちゃいましたよ!
楽でいいです♪

のんきほーてさんもいかが~?

ブログ、ぼちぼち続けましょうね。

お梅さん、こんばんは!

所信表明はしてみたものの、ブログが続くかどうかは微妙ですw

とりあえず頑張ってみますので、これからも宜しくお願いします♪

ネコミズ ネコさん、こんばんは!

一応、ブログには復帰ですがFXは??です^^;

まぁ、なにはともあれボチボチやっていきます

beebeeさん、こんばんは!

あぁ、やはり懐かしい存在になってしまったのねぇw

で?beebeeさんは自動売買派に転向ですか!?

それ実はわたしも興味あるんですけどね

操作の仕方とか分からなそうなんで手が出せずにいるんです^^;

beebeeさんのブログ読んで勉強しようかなぁ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
