スポンサーサイト


「現地価格は£20,768也!」の巻

わたしが昨年手に入れた愛車↓

TYPE R EURO納車の図

これね、HONDAのCIVIC TYPE  EUROって言います

エエ、日本の自動車メーカーHONDAの車です

でも、ちょっと違うのはね

この車、実は英国で生産されヨーロッパで販売されているものでして

今まで日本では発売されていなかったんですね

で、昨年の暮れに2010台限定で逆輸入されたものなんですよ

あっ、ちなみにハンドルは右に付いてます( *´艸`)クスクス

日本での販売価格は車両本体が税込みで298万円(ほぼ値引き無しw)

結構高いと思うでしょ?

じゃあ、本国イギリスじゃいくらで売られているかというと

HONDA UKのHPには£20,768と表記されてます←単位はポンドね

と、いうことは?

現在のGBP/JPYのレートが148~149円くらい?

まぁ間をとって148.5円として・・・

現時点での現地価格は約308万円って事になるわけですΣ(゚Д゚;オオッ!

う~ん、英国から運んで来て298万円

こりゃなかなかのバーゲンプライスだったのね~ ニヤ(・∀・)ニヤ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←一応、ランキングに参加しております
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

お久しぶりで~す!
日本はエコばっかりでこうゆう車が出てこないですよね。
typeRは僕も昔、乗ってたんで楽しい車ですよね~。
応援~☆

No title

300万の車ですか~・・・。
今の私には手も足も出ません><

これからもよろしくお願いします!!!

再開を記念しての応援!!!

No title

σ(´xωx`)の愛車は 割引セール中に買った 7000円の自転車だよ(´+ω+`)…キュウ

No title

おひさしです!
シビックすか!いいですなぁ
EK9とかの時代がなつかしです

RX-8とかはタイでは1200万ぐらい
してるらしいですよw

タイ人の給料からすると鬼ですよねw

ボム☆さん、こんにちは!

そうそう!そうなんです!!

こういう車を待ってたんですよぉ!

やっぱ車は運転して楽しくないといけませんよねぇ^^

ボム☆さんもTYPE Rに乗られてたとは、なかなか車がお好きと読んだ
ニヤ(・∀・)ニヤ

aiさん、こんにちは!

あはは^^お若いaiさんには厳しい価格ですかね?

わたしも就職してすぐに買ったマイカーは60回払いの鬼ローンでしたから

でも、自分の車っていうのが凄くうれしかったなぁ~(遠い目)w

masaさん、こんにちは!

長らく放置してしまいました^^;

これからはボチボチでも更新してゆく所存ですので、宜しくお願いします♪

†estoc† さん、こんにちは!

あははっ(≧▽≦)

わたしのセカンドカーはママチャリですw

がくさん、こんにちは!

EK9懐かしいですねぇ^^

今やシビックも2.0Lですからねぇ1.6Lで軽量ボディーってのもアリなんですけど

RX-8がタイで1200万ってのも凄い話ですよね!こうなるともう高級車?w

No title

逆輸入車だったんですね☆
なんで日本で買ったら安いんだろう???
為替差益?

ネコミズ ネコ さん、こんばんは!

う~ん(--;
なんで日本で買った方が安いのでしょうか??

代金(?)支払い時のポン円のレートが異常に低かったとか?

まぁ、なにはともあれ安いに越した事はないのでOKです♪

No title

のんきほーてさん、おひさしぶりです^^

素敵な車ですね♪
300万払っては、FXの資金も無くなっちゃいますよね~

FX以外の事でものぞきに来ますね^^

魚屋さん、こんばんは!

スミマセン、FX以外の記事が多くなりそうです^^;

でも、いつか必ずや相場に戻りたいと思います

いつか・・・必ず・・・多分・・・汗
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
