

「エエッ(゚Д゚;)!!ハイレバ禁止!?」の巻

そういえば!(。・`ω・。)b

風の噂には聞いてましたけど

今年の8月から証拠金規制なるものが入るんですね←今更かい!w

なになに?

平成22年8月1日以降は証拠金2%(レバ50)

平成23年8月1日以降は・・・

な・なんとっ!証拠金4%(レバ25)って!!!!!

エェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

これじゃ今までハイレバを売りにしていた(それだけじゃないけどw)相対取引の業者ピーンチ!

スプレッドと手数料には少々難があるけど、税制で有利な

くりっく365に流れるトレーダーも増えちゃうんじゃない?

ちゅーか!FX業界的な生き残り競争が更に激化?

世の中総FX離れ??

果たしてFXに明るい未来はあるのだろうか?(。-`ω´-)ンー

ブログランキング・にほんブログ村へ←FXの未来は如何に?ランキングに参加しております

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

σ(´xωx`)は 20倍ぐらいなんで あまり関係ないけど。゚A;・ω・)゚。フキフキ

規制は 反対(´xωx`)

おはようございます♪

レバ規制・・・・
とっても厳しいです・・・
なので 今のうちにガンガン稼いでおかないと(^_^;)

取引したくなってきたんですね♪
ログインできるようになりますように(^_^;)
頑張ってくださいねo(*^▽^*)o~♪

僕もまったりなんで規制はあまり関係ないです(笑)

でもいらないものはいりませんな(-゜3゜)ノ

†estoc† さん、こんばんは!

余裕の資金で余裕の運用!理想ですね^^

でも、時にはハイレバで一発勝負もアリなんじゃ??ニヤ(・∀・)ニヤ

くるりさん、こんばんは!

効率良く稼ぐにゃハイレバ勝負ですからね^^

今のうちにガンガン・・・焦らずいきましょう(笑)

ボチボチ取引復活かも^^;

がくさん、こんばんは!

がくさんも、余裕派なんですね♪

焦らず気長にいける投資方法は心臓にはいいですからね^^

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

私の場合、1万円で100倍~400倍で楽しむ事も多かったので残念です^^;;
それまでに頑張って証拠金増やさないと~!!

魚屋さん、こんばんは!

スキャルで勝負するなら、やはりハイレバですからね♪

これからのFXは資金力も必要って事になりそうです(--;
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
