スポンサーサイト


「取引システムバージョンアップ!?」の巻

見つかりましたよ!

外為オンラインの口座手続き完了報告書!(・∀・)♬♬

で、なんとなくコレかな~ぁ?ってパスワード入れてみたら

見事ビンゴ~~~!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

しかし・・・

外為オンラインのTOPページに思いっきり

取引システムバージョンアップ!!

と書いてあったにも関わらず、そこに姿を現したのは

見覚えのあるぢみ~~~な取引画面!?``σ( ̄^` ̄;) エットォ

(・∀・;)ナゼ??

バージョンアップした取引システムを使うには別の口座作らなきゃダメって事?

なんて思いながら、もう一度新システムのページを見てみたらこう書いてあった

*新システムにつきましては、現在デモ口座のみご利用いただけます。
 本番口座への適用は、時期が確定次第、ホームページ等でご案内いたします。


だって ドテッミ(ノ;_ _)ノ =3

公式戦で打席に立つまで素振りしてろ!

って事ね ┐( -"-)┌ヤレヤレ

ブログランキング・にほんブログ村へ←相場復活の日も近いのか!?応援ポチよろしく♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

のんきほーてさんこんばんは。

お久しぶりです。
充電完了しましたか!?
ログインも出来相場への復活が近そうですね^^
今後もよろしくお願いします。

No title

取引システムより スプ減少の方が うれしいよね。゚A;・ω・)゚。フキフキ

No title

のんきほーてさん、おはようございます^^

パスワード見つかって良かったですね♪
取引システムバージョンアップもアナウンスするならきっちり時期まで入れてお願いしたいですね~

No title

パスワード見つかってよかったですね。
ネコもパスワード判らなくなること多々ありますぅ
数ヶ月に1度変更を余儀なくされる業者は
いつもヒヤヒヤしながらログインしますよ

ココパパさん、こんばんは!

どーも!お久しぶりです^^

充電と放電を同時にしてたので、どうなんでしょう(笑)

ボチボチ取引も再開しようとは思ってます

これからも宜しくお願いします♪

†estoc† さん、こんばんは!

取引システムは単純明快が一番ですよね^^

スプが狭くて滑らず約定率が高ければ文句無しですw

魚屋さん、こんばんは!

いやぁ~書類はどこかにあるとは思っていたんですけど、思ったより探すのに手間取りました^^;

取引システムのバージョンアップはいつになるのやら??です

ネコミズ ネコさん、こんばんは!

大事な書類はきちんと保管場所決めておかないとダメですね^^;

パスワード変更するとわたしも覚えていられるか自信がないんですw

No title

去年は外為オンラインで一度も取引してないので、気になってはいたけど、取引システムバージョンアップはまだだったんですね。
知らなかった~☆

No title

外為まだ口座開設してませんねぇ
どうですか?? 使いやすいですか??
最近宣伝はよくみますねw

ボム☆さん、こんばんは!

まだ正式なアナウンスが流れてないんですよね

いったいいつになるのやら?^^;

がくさん、こんばんは!

今までのシステムは個人的にはシンプルで好きでした

画面自体は地味ですけどw

新しいシステムは色々と取引画面がカスタマイズできるみたいです。

上手くはまれば使い易くなりそうですぞ^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
