

「午後のドル円は大忙し」の巻き

3日のドル円相場は午前中、静かなものだったが

午後になると、米系証券リーマンブラザースの損失拡大とやらの報道で一変

一気に下げムード満開

1度はビビッて思うようにポジションが取れなかったが、気を取り直して

104.15円 5 Lot で再度指値 買い注文(弱気なw)

その時、相場は104.30円辺りで推移

数十分後、約定通知がケータイに届いたのでPCを開くと・・・

ASKは104.03円って・・・!?

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

思いっきり下に突き抜けてるじゃねーか!

やってもーたぁil||li (OдO`) il||li サーッ

更に、104円台で底は堅いと勝手に思い込んでいたのに

なんと!ASK103.96円まで下落 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

い・・・今のは見なかった事にしよう ウンd(゜∀゜;)・゜∵

と、1度ログアウト

まさか、このまま103円台の更に下を目指すのでは??

などと、嫌な予感がグルグル頭の中を駆け巡る((((○。○))))グールグル

そんな悪い想像を忘れようと無料動画サイトでお笑いモノを見るが落ち着かない

そして、数十分後

恐る恐るMJのHPにアクセスすると・・・

おっ!BIT 104.25円に上がっとるじゃないかぁヾ(≧∇≦*)/ウヒョー

勿論、慌ててログインして アタヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ フタ

即決済したのは言うまでもない(小心者ゆえw)

結局、その後もう1度103円台まで下げ

戻りは104円40銭超え ☆ヽ(o_ _)oドテッ

まったく、今日のドル円は上を下への大騒ぎだったよ マッタク(-`ω´-;Aフキフキ

で、本日の結果は

USD/JPY

104.15円  5Lot 買い

104.25円  決済  売り

収支 +5,000円也

まぁ、下値に怯えつつよく頑張ったと自分を褒めておこう


ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!? チャーンス ( ̄+ー ̄)キラーン☆

ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←ランキング参加中応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m
その後・・・

バーナンキ発言でドルがいきなり105円台中盤まで急伸

そんなドサクサに紛れて

USD/JPY

105.34円 10 Lot 売り

105.27円 決済   買い

+7,000円也

しっかし、バーナンキのおっさんの発言がここまで影響があるとは思わなかったよ(≧ω≦。)プププ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

はじめまして!
私もリンク貼らせていただきました!
今日はのんきはーてさんのいう通り、
バーナンキ先生の一発で動きましたね!
ランキング応援ポチしていきます!

昨日は16時ころのサゲは久々にこわかったです。
ドルさん104円なんとか死守でしたね。今日もアがりますように、レンジでチン!

優香さん、こんばんは!

まさか、バーナンキおじさんの講演であそこまで上げるとは・・・
はっきり言ってノーチェックでしたよぉ(涙)
まぁ、ちょこっとは恩恵を得ましたがw
相互リンクありがとうございます♪
これからもヨロシクです!

浅漬けさん、こんばんは!

いやぁ~ホントこのまま一気に下げまくるのかとビビリましたよぉ
まぁ、下げたら上がるのが相場ですからね
と、言いつつかなりビビッて約定しちゃいましたw

リンクありがとうございます!

自分もスキャルにはまってます。
しかし昨日の上げはすごかった!

こちらもリンク貼っておきましたので、よろしくお願いします!
応援ポチ!

ボム☆さん、こんばんは!

相互リンク有難う御座います♪
昨日はチョットだけバーナンキ様の恩恵に預かりましたが今日は・・・涙
まぁ、いつもいつも勝てはしませんよね
まだまだ勉強が足りません
これから色々教えて下さいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
