スポンサーサイト


「洒落にならない動画」の巻

先日、職場でのクレームについて書きましたが

こういうのも洒落にならんという動画を見つけました



公の放送、それも生放送でコレは痛いですね( ̄へ ̄|||) ウーム

怪しい商品を売ってるワケじゃないのでしょうが

後の説明がなぜか嘘臭く聞こえちゃうし・・・(。-`ω´-)ナゼ!?

人ごとながら、なぜか見ていてドキドキ

小売業のわたしとしては笑うに笑えませんでした

ブログランキング・にほんブログ村へ←お姉さん頑張れ!応援ポチよろしく♪
スポンサーサイト

theme : ビジネス
genre : ビジネス

comment

Secret

No title

のんきほーてさん、こんにちは^^

うわぁ~
とんでもないですね…

この件で売り上げにも大分影響でたでしょうね…
商品自体に不満が無くとも、不快な気分になるだけで買う気ってなくなりますもんね~


ちなみにうちにも、今年に入ってこんな客がいましたよ( ゚д゚)ノ

B品のトマト1箱24入れを200円で売っていたら、その中の形の悪いのを良いのに替えろとか…
特売で赤字で売っている新巻き鮭の切り身に頭もつけろとか…
(頭を売る事で赤字でなく原価くらいになるのに)


5点セットで15,998円で鑑定書がつくかщ(゚Д゚щ)!!

お姉さん頑張れ!!

No title

こえーw
おばさん初めからなんか嫌な
口調ですし危険な匂いがぷんぷん
しましたねw

No title

別に イタリア製じゃなくてもと 思うけど。゚A;・ω・)゚。フキフキ


ちゃんと サクラ用意しないと。゚A;・ω・)゚。フキフキ

経費削減しすぎたんだね(´xωx`)

No title

笑えない映像ですね~。
ゴールドカードが保証書みたいなもんじゃないのかな~?と、思うんですけど☆

魚屋さん、こんばんは!

この調子じゃキャンセル続出かもしれませんね

魚屋さんも、色々なお客さんに悩まされてますねぇ^^;

小売業は本当に大変ですぅ(--;

がくさん、こんばんは!

確かに、初めっからなんとなく危険な香りが・・・汗

クレームになりそうなお客様って、意外とファーストコンタクトから嫌な気配があるんですよ

で、ホラやっぱりみたいな^^;

†estoc† さん、こんばんは!

うんうん!この場合サクラでもOKかもw

一人で大量買いのお客さんがいたので、つい嬉しくてつないじゃったんでしょうね

結果、大失敗じゃしょうがないか^^;

ボム☆さん、こんばんは!

ここまで保証書に拘る人も珍しいかも?

機械ものならともかく、アクセサリーですからね

よっぽどプレゼントし人にイタリア製っていうのを誇示したかったんでしょうね^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
