

「デモトレで自主トレ」の巻

またまたトレードもせず為替川柳ばかり考えている、のんきほーてです(。・ω・)ノ゙ マイド♪

さて先日、外為オンラインさんに

公式戦で打席に立つまで素振りしてろ!

って事ね ┐( -"-)┌ヤレヤレ

などと毒づいておりましたが

やはり、いきなり実弾勝負で相場に復活!というのもチョイと不安になり

せっかく新システム導入前にデモトレをさせてくれるのならば!

と、いう事で来週から外為オンラインのデモトレで自主トレを開始する事にしました

久々のトレードだけに、デモとはいえ少々緊張してしまいそうな気がしますが

仮想取引であるという甘えは捨て、真剣に取り組んでみようと思います

今度のシステムは取引画面のカスタマイズもできるようなので、その辺りの使い勝手も確認してみます

さてさて、どんな成績が収められますやら (* ̄m ̄)ぷぷぷ

あっ!そうそう!まだ外為オンラインの口座をお持ちでないアナタ!

口座開設はコチラからどーぞ♪

間もなく新システム導入!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

ブログランキング・にほんブログ村へ←復活へ向けスタート!応援ポチよろしく♪

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

のんきほーてさんの為替川柳、楽しみですね~♪

使い勝手を確認しながらのリハビリですね!
1月は荒れ相場と言われていますのでその時期をデモで試して、その後に復活も良いかも知れませんね。

でも、デモの時に限って大儲けって意外とあるんですよね^^;;

No title

いつもデモをせず えーい!って
飛び込みエントリーして死亡してますw

でも次もデモせずエントリーしてしまいます

だめですねぇ この無駄な勢いのよさw

No title

デモトレで一番足りないものが緊張感なので、それを感じながらできるのは実戦に近くていいと思います~。

前のクレーム動画ですが、にこにこ動画だといろいろコメントがついていてさらに面白いですよ

No title

新しい取引システムに慣れないと、本番で操作ミスすることもありますからね。
新システムのレビューに期待☆

魚屋さん、こんばんは!

為替川柳は良い作品ができたらこの場で発表しますね^^

デモの方はですねぇ、本日は米国相場が休場であまり動意が見られないので、明日から本格始動です

デモでもいいから大勝したいもんですw

がくさん、こんばんは!

デモはその業者のシステムに慣れるのが目的ですからね^^

使い方さえ分かれば、わたしも飛び込みエントリーですよぉw

で、爆死ww

aiさん、こんばんは!

わたしの場合、デモでお金もかかって無いのにエントリーの時にはビビるんですねぇ

なぜか緊張感満点なのですw

ニコ動でもアノ動画が見れるんですね、一度見てみます^^

ボム☆さん、こんばんは!

とりあえずデモ口座いじってみました

今回は取引画面を自分流にカスタムできるのが特徴です

あとは・・・ブログで紹介します^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
