スポンサーサイト


「噂の新システム!外為オンラインデモ口座始動♪」の巻

本日より噂に聞こえた凄いヤツ!(キャシャーンかっ!w)

外為オンラインの新システムデモ口座でデモトレ開始しました

んがっ!

本日はキング牧師の誕生日とやらで米国市場が休場

狙いのドル円、動意の薄い事薄い事w

それでも果敢にスキャルに挑戦して

90.66円ショート・・・・・

待つ事数分

90.65円で決済

+1pips ガハハッ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン

まぁ、デモトレとはいえ、しっかりと緊張感をもって取引してみました ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

で、新しい外為オンラインの取引画面ですが

自分の好きなように必要な画面を組み合わせる事ができ

3パターンの取引画面を記憶させる事ができるんですね

わたしも色々と組み合わせてみましたが・・・

結局、以前使っていた旧システムにほぼ酷似した取引画面になっちゃいましたw

これじゃ意味無いよねぇ(≧艸≦)ブブブ

間もなく新システム導入!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←噂に聞こえた凄いヤツ!応援ポチよろしく♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

デモトレとはいえ感を戻す為の
トレードでプラスならよしと
しましょうよ(◎´∀`)ノ

No title

のんきほーてさん、おはようございます^^

使い慣れた構成が一番ですね♪
ユロ円は昨日もバリバリ動きましたよ^^

No title

ナイス緊張感です!!
では次は2pipsで・・・。

No title

1pips (⌒ー⌒)o∠☆:゚*'おめでとぉ♪

ちりも積もれば山となる ミ(ノ_ _)ノ=3

次は 実戦でo(`炎ω炎´)o

No title

自分の慣れた取引画面がいいと思いますよ。
昨日が1pipsなら今日は倍の2pips狙いで…徐々に慣らして、2月1日にキャンプインです(笑)

がくさん、こんにちは!

とりあえずは相場の動きに慣れるのが先決ですからね

焦らずボチボチやります^^

魚屋さん、こんにちは!

やはり体は(頭?)は覚えてるんですかねぇ^^:

> ユロ円は昨日もバリバリ動きましたよ^^

おおっ!それならユロ円で勝負してみりゃよかったかな??

aiさん、こんにちは!

なぜかお金がかかってないのに緊張できちゃったりしてw

> では次は2pipsで・・・。

ええ、勿論!倍々で^^

†estoc† さん、こんにちは!

いやいや!まだ実戦は先ですよぉ^^;

石橋を叩いて・・・叩き過ぎて壊しちゃうかも?ww

ボム☆さん、こんにちは!

やはり自分に必要な情報が揃っているのが一番ですね

徐々に慣れてきたら実弾勝負に復活ですぅ^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
