

「目指せ倍々ゲーム」の巻

早くマックのテキサスバーガーが食べてみたい、のんきほーてです(。・ω・)ノ゙ マイド♪

さてさて、外為オンラインのデモトレ2日目の今日は

もしかしたら90円割れ?と思われたドル円が意外や意外の粘り腰

デモ口座にログインした時には90.90円辺りでモミモミ状態

普通なら、様子見するところだけど

ここは一番、復帰前の運だめし!

90.90円ショートでエントリー・・・した途端にレートは急上昇 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

とりあえず指値を90.88円に入れて放置する事15分

しっかり下がって来て見事2pips獲得!

昨日の1pipsの倍の利益ですよ倍!ww

でもって、明日は更にその倍、4pips抜きを狙い

明後日は更に倍の8pips

と、こんな風に倍々の利益を積み重ね

自信がついたら実戦復帰です

まぁ、実弾勝負は1枚とはいえ緊張感がまるで違うと思うので

素振りは長めになるかもね( ´艸`)ムププ

間もなく新システム導入!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←実弾勝負はまだ先か?応援ポチよろしく♪

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

年利なん%になるでしょうねw
1日で前日の倍ですから
こりゃー億万長者も夢では
ないですな(◎´∀`)ノ

No title

のんきほーてさん、おはようございます^^

今日が4pips、明日が8pips、明後日が16pips…
明後日には抜かれてしまいます^^;;

16pips抜けるようになれば、実戦も平気じゃないですか~?
新システム開始前に復帰もありそうですね^^

No title

では、さらに倍プッシュだ!!!という心境で次もガンガンねらっていきましょ

テキサス高いです・・・

masaさん、こんにちは!

マクドナルドの株、いいですねぇ^^

で、今おいくらなんでしょ??

けっこう高いんじゃ???^^;

がくさん、こんにちは!

毎日倍づけ、できればいいんですけどね^^;

8pips越え辺りから厳しくなりそうな予感w

魚屋さん、こんにちは!

そうですね、16pips抜けるくらい動きが読めればしめたもんです^^

そのくらいをコンスタントに抜ければいいですよね♪

aiさん、こんにちは!

さらに倍プッシュだ!!!おおっ!アカギですね^^

そのくらい強気で攻めていければいいのですが・・・

実戦になるとついつい妥協しちゃうんですよねぇ^^;

No title

2軍で調整ですね~。
実戦で倍々と抜いていったら1年後には凄い金額になりますよね☆

ボム☆さん、こんばんは!

とりあえずトレードの勘を取り戻さないと^^;

このデモトレを実戦で活かせる様頑張ります♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
