

「なんだか調子いいよぉ~ニヤ(・∀・)ニヤ」の巻

昨日はチョイとおサボリした、のんきほーてです(。・ω・)ノ゙ マイド♪

このまま、またフェードアウトすると思ったでしょw

ところがどっこい!今日はちゃんとデモトレしましたよん♪

で、1日開けての結果は・・・

ジャジャーン♪
なかなか好調♪

見て見て!

ほら!3回のエントリーでなんと25pips獲得なり~♪

それも、今日はドル円じゃなくてユロ円ですよ、ユロ円!

やっぱ一流のトレーダーはさぁ~

ドル円だけじゃダメでしょドル円だけじゃ( ´艸`)ムププ

とりあえず!

本当は昨日、4pipsの倍で8pips獲らなきゃいけなかったので

8pipsの倍の16pips獲る予定の今日にオマケ付けちゃった(。-∀-) ニヒ♪

さぁて、調子も上がってきたし

来週辺りから実弾勝負再開するかなぁ ニヤ(・∀・)ニヤ

間もなく新システム導入!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←この調子で実弾装填!?応援ポチよろしく♪

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

おぉーさすが一流トレーダーノンキホーテさんですね~♪
実弾投入後も期待してます!

No title

単純計算で32日後には65536pips!?
実弾投入後は無理なく頑張りましょう☆

のんきほーてさん♪ こんばんは♪

すごいじゃないですか~♪

でも倍々ゲームって(^-^;
結構、ノルマきつくないですか?

月曜日リセットスタートとか(^▽^;)

実弾勝負
頑張っていきましょうねo(*^▽^*)o~♪
報告楽しみに待ってま~す♪

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

来週からいよいよ実弾投入ですね!
がんばって下さいね~

一流のトレーダーの儲けっぷり楽しみです♪

No title

おぉぉぉ
やりますなぁ|∀・)
このまま倍倍倍ゲームを
がんがんいったってくださいw

No title

倍々ゲームステキです
男を感じますよ☆

実弾投入後楽しみですね♪

aiさん、こんばんは!

一流か三流かは実弾勝負後にはっきりするでしょうね^^

できればこの調子で行きたいものです

ボム☆さん、こんばんは!

やはり実弾投入となると精神的に大きく獲るのは無理でしょうね

堅実にコツコツ行きたいと思います^^

くるりさん、こんばんは!

勿論、実弾勝負となれば一度リセットです^^

1pips獲るところから、焦らずコツコツですね

以前の反省から熱くならない!これを肝に銘じて頑張りたいです♪

魚屋さん、こんばんは!

デモトレの勢いで実戦でも!と、行きたいところですが、そう簡単にはいかないでしょうね^^;

とりあえずは、コツコツ稼いで、とりあえずアドバンテージを持ちたいですね

目指せ一流トレーダー!!です

masaさん、こんばんは!

いくら緊張感があっても、所詮デモトレですからねぇ^^;

問題は実弾投入後に、この調子が保てるかどうか?ですよね

なにせビビリなもんでw

がくさん、こんばんは!

月曜日からは頭を切り替えて一からスタートです

といりあえずデモトレで素振りはしましたので、次はトスバッティングですかねぇ?

ネコミズ ネコさん、こんばんは!

実弾投入後も倍々ゲームで行きたいですね~♪

まぁ、ビビリが入ってチョコチョコ利確みたいな感じになりそうですけど^^;
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
