スポンサーサイト


「ペット!それもネコ!Σ(;゚Д|壁|」の巻

なにげに

ブログ村の総合ランキングを見てみたら

なんと!TOP3ペット関連のブログ!!

それも、全てネコ!Σ(゚Д゚;ナントッ!

そーかぁ、そーだったのかぁ!

アクセスUPのキーワードはペット!そしてネコ!!

よーし!こうなりゃウチでもネコ飼っちゃうぞぉ

これからはFXネタそっちのけで、ネコネタ満載ブログに方向転換だぁ♪

で、肝心のネコだけどぉ・・・

ここは人気のアメリカンショートヘア?それともアビシニアン??(。-`ω´-)ンー

アッ!゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.!? 

考えてみたらウチのアパートってペット禁止じゃねーか!ハァッッ(゚Д゚;)!!

てなワケで

今後もFXブログ一筋(でもないけどw)で頑張ってみよーーーー!

毎度、バカバカしいネタでスマンね(≧艸≦*)ププッ

間もなく新システム導入!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←イケるのか!?応援ポチよろしく♪
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 日記

comment

Secret

No title

猫大人気!?
うちのねこでも毎日載せれば・・・

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

ペットブログって可愛いですよね~
ワサオが好きです^^

こんど志村どうぶつ園で放送するのかな???

No title

んじゃ~、うちもワンコを毎日登場させようかな~♪
あ、人気なのはネコですね(笑)

ネコを飼うなら耳がクリンとカールしたニャンコが
飼いたいです(´∀`*)ウフフ

No title

 
うさぎや ハムスターなら バレないんじゃない?。゚A;・ω・)゚。フキフキ
 

No title

携帯構えてぬこに近づいたらさーっと逃げてきましたよ・・・
飼い猫のくせに・・・ゴゴゴゴ

No title

アメリカンショートヘアが
ほしぃです(◎´∀`)ノ

あ!!!おいら
ネコアレルギーだったw
蕁麻疹でるw

No title

犬、猫のブログはたくさんありますね~。
僕は」どっちかと言えば犬派です☆

No title

ネコブログになってしまうの?と一瞬思いましたがwww

我が家もペット禁止の集合住宅なので
リラックマのぬいぐるみが大量発生しております

aiさん、こんばんは!

なんと!aiさんちにはネコがいるんですかぁ!

そりゃ、ブログネタにしない手はないかも?

アクセス120%UPですよぉ!

多分w

魚屋さん、こんばんは!

ワサオって、確か毛がフサフサしてる秋田犬ですよね?

と、言う事は魚屋さんは犬派ですね^^

まるいとまとさん、こんばんは!

そうなんです!なぜか犬ではなく猫人気みたいなんですよぉ

でも、犬は犬でひとなつっこいヤツは可愛いですよね^^

ウチは昔、犬猫両方いたことがあります♪

†estoc† さん、こんばんは!

この際、知人の家でネコの写真撮り貯めとかw

いかにも自分ちで飼ってる様に記事書くなんてのも?

ナシですよねww

aiさん、こんばんは!

ありゃりゃ、逃げられちゃいましたかw

ネコは気まぐれなところがまた可愛いかったりするんですよね

がくさん、こんばんは!

アメショー可愛いですよねぇ^^

でもネコアレルギーってのが残念!(><)

ボム☆さん、こんばんは!

ペットのブログは確かに多いですよね

ボムさんは犬派ですか、わたしはどちらかと言えばネコ派かなぁ?

ネコミズ ネコ さん、こんばんは!

ああっ!リラックマ!!

内緒ですけど、実はわたしも大好きです

なんか癒されるんですよねぇ、あのキャラ^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
