スポンサーサイト


「来週はクロス円ショートで勝負!」の巻

実弾勝負を前に、資金集めに苦戦している、のんきほーてです(。・ω・)ノ゙ マイド♪

よくよく考えたら

新車購入で、現在自由にできるお金は微々たるもの

明日は給料日なれど

来月10日に引き落とされるカードの支払額が8万円もあり

家賃、光熱費等々を差っ引くと

FXに回せる資金は・・・汗

あっ、言っときますけどね、別に貯金が全く無いわけじゃありませんよd(-ω・。)

こう見えて、わたしゃ堅実な人間なんでしっかり利率も考慮して定期作ってます

まぁ、今の日本の金利ではたかが知れてますけど

金利が少ないからこそ預ける先は色々研究して選ばないとねd(゚∀゚*)

で、今現在、円定期を組むなら、お薦めの銀行は・・・

(゚∀゚;*)アッ!

そんな話してる場合じゃないですよね

さてさて、ここからが本題のFXのお話ですが

来週からの相場はどうやら円高方向に振れそうなので・・・

と、言うか

皆さんブログでそのような事を書かれているのでw←自身の予想は一切無しかっ!

ドル円、又はユロ円あたりのショートで勝負してみたいと思います

本当は、下がり切った底を狙って逆張りロングと行きたいのですが

なにせ底がどこら辺なのか見当もつかないもんで( ≧∇≦)ブハハハハッ

間もなく新システム導入!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←実弾投入はまだ先か!?応援ポチよろしく♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

安易にぽじったロングで
現在ないています・・・・

まだはやかったかぁ!

No title

私もガンガンロングしてきますよー。

84円まで下がったら死亡です。

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

大底じゃないですけど、結構良い位置でロング拾えましたよ~♪

みんながショートって言い始めたところでロング!!
天邪鬼の逆張り派です^^;;

No title

これから復帰して徐々に流れを把握していかないとですね~。
のんきさんならハイレバ勝負でなんとかなりますよ~☆

がくさん、こんばんは!

エントリーのタイミングって難しいですからね^^;

ビビッて躊躇してるとチャンス逃したりして

本当に難しいです(--;

aiさん、こんばんは!

その潔さ!最高です!

今日からギャンブラーaiと呼ばせて下さい!w

魚屋さん、こんばんは!

おおっ!流石は魚屋さん!!ナイスポジです♪

みんなの逆を行く・・・!?

実はそれが魚屋さんの勝利の秘訣なのでは??

ボム☆さん、こんばんは!

ハイレバ勝負できるのも、あとわずかですからね

今のうちに勝負しておかねば!

masaさん、こんばんは!

masaさんの場合は円安大歓迎ですよね^^

とりあえず、ノーポジのわたしはどちらでもいいのですが、基本クロス円ロングが好きなもので何故か円高→円安というシナリオを願ってしまうんですよねぇ^^;
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
