

「週の初めはユロ円でイフダン」の巻

今日も元気にデモトレード!のんきほーてです(。・ω・)ノ゙ マイド♪

なんだかんだ言って、まだ実弾投入するほど自信も無く

結局、今週も外為オンラインのデモトレでスタート
間もなく新システム導入!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

うーん、思ったよりクロス円崩れてこないですねぇ

動きの幅も限定的だしぃσ( ̄、 ̄=)ンー

と、言う事で

今週はユロ円、IFD注文で行ってみよーヽ(゚∀゚ )ノ

入れた注文は

128.00円 新規注文 売り

127.60円 決済注文 買い

ズバリ!40pips抜き狙い!( ̄ー ̄)ニヤリ

今のところ、少し下がり気味ですが

今晩中に、今一度上昇するとイイ線いきそうな予感w

(。´-ω・)ン? 待てよ

現在、少し下げ気味という事は・・・?

逆に127.60円買い128.00円売りの方がいいのか?

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村←急がば回れ!ランキング参加中!応援ポチお願いします♪

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

いつその注文をいれたか
わかりませんが朝一から
入れていればズバリ抜けて
ますね(`・ω・´)

おはようございます♪

実弾投入
まだでしたか(^-^;

感触は、なかなかのようですが・・・・
ユーロ円苦手なので、よくわかりません(・_・;)

今日は、もうちょっと動きそうなきもしますが・・・
今日も頑張っていきましょうね♪

No title

のんきほーてさん、おはようございます^^

ユロ円は動きがいいので面白いですよね~♪
いっその事、往復で取ってみたら如何でしょうか???

No title

ドル円よりもクロス円のショートが面白そうな流れですね。
もしかして堂々の利確?☆

がくさん、こんばんは!

結局、日付が変わってから約定しました^^

結果オーライってヤツですかねw

くるりさん、こんばんは!

まだ実弾投入は先になりそうです^^;

ユロ円もドル円と同じ様な動き方してるんですよぉ♪

スプレッドと値動きの幅がちょいと違いますけどね^^

魚屋さん、こんばんは!

今回は、行って来いで仕掛けてれば倍獲れたケースでしたね

今の状況じゃロングよりショートの方が怖くないので^^;

ボム☆さん、こんばんは!

なんとか利確できました^^;

今は円高方向に行ってる感じですから、値動きの大きいクロス円のショートが狙い目かも知れませんね♪
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
