スポンサーサイト


「作戦通り40pips獲ったどぉ~ヽ(`Д´)ノ」の巻

デモトレで!(* ̄m ̄)ぷぷぷ

相変わらず素振りは絶好調♪

昨日、仕掛けたIFD注文が見事本日HIT!

40pips獲れたワケですが

相場の動きを見る限り、100pipsは抜けてましたね(。-ω-)

まぁ、所詮はデモトレ

何のリスクも背負ってないので気楽な予想での仕掛けなワケで

実際は、こんな簡単にはいかんでしょうな

事実、現状のクロス円は、ほとんどが円高に振れていますが

この先、更なる円高なのか?はたまた切り返して円安方向に動くのか?

サッパリ分かりません フゥ(-´д`-)y─┛~~

早いとこ、ある程度の方向性が出て欲しいものです

ところで、本日、フォーランドフォレックスさんから

 【重要】当面の新規注文受付停止、及び建玉縮減のお願い

なんてメールが届きましたが・・・汗

大丈夫なんですかね?

まぁ、わたしの場合、フォーランドさんの口座は持ってますが

しば~らく使ってませんので問題はありませんけどw

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村←お気楽予想でデモトレ中!応援ポチお願いします♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

マウンドにたつのはいつですか~~???

No title

あ、きてましたねぇ
なんじゃこれ?って思いながら
1円も入ってない口座なので
深くよまずゴミ箱いきましたw

No title

フォーランドフォレックスもなにかあったんですかね?
口座は持ってないけど、有名どころだけに気になります☆

のんきほーてさん♪こんばんは♪

フォーランドフォレックス・・・
くるりのとこにもきてました・・・・
今日のメールは、さらに・・・・

これから こういう業者増えるかもしれませんね・・・
怖っ・・・・

デモ順調ですね♪
これなら 本番も大丈夫そうですね♪

aiさん、こんばんは!

只今準備中につき、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

masaさん、こんばんは!

ここにも実弾投入の要望がww

資金調達を急がねば^^;

がくさん、こんばんは!

ありゃ!読まずにゴミ箱行きですかw

確かに1円も入って無ければ、なんの問題もありませんよね^^

ボム☆さん、こんばんは!

うーん、メール読んでも理解しづらいんですよね

経営状況は健全な様ですが・・・

下手すりゃ強制決済なんて事態にもなりかねないみたいですよぉ

くるりさん、こんばんは!

フォーランドフォレックス、ポジション保有者は一体どうなっちゃうんでしょうね?

まさか、他の業者も今後こんなケースが出てきちゃうんでしょうか?

怖いですよね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
