

「爆死!遠のく100万」の巻き(涙)

ガク ━━ ||||||(。_ _)||||||━━ リ !!

やってしまった・・・

いや、適当にポジション取ったわけではないのだ

104円65銭~75銭くらいでドルがウロウロしてたから・・・

ついつい104.74円で10 Lot 売ってみたら・・・

その後、ジワジワ上げてって・・・

23:00の指標発表前に・・・

105円超えちゃった~ 。・゚・(PД´q)・゚・。

いくら損切り嫌いのオレでも、もう無理!

ってんで、105.14円で泣く泣く決済

だって、これで指標が予想より強かったら取り返しがつかないじゃない

で、やはり5月ISM非製造業総合景況指数は予想より強かった

が!意外にもドルは急騰せず

と言うより、若干下げて105円前後でモミモミ状態

なんなんだコレ!(y゚ 益゚;)yモルァァァァ

もう、何が何だか分かんないから今日のトレードはヤメ!

せっかく昨日は6月初日で+12,000円だったのに・・・

今日一気に-40,000円で今月は-28,000円だよぉ (p´I `;*)トホホ

これまでコツコツ積み上げ見えてきた100万円の大台が、また1歩遠のいちった (ーдー;)ハァ~

まぁ、やっちまったものはしょうがない!

明日からまたコツコツ頑張りますかぁo(´∀`)o←カラ元気爆裂w

ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!? ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

  ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←ランキング参加中応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

お…4万は痛手ですね…
めげずに頑張ってください!
今日のポチです!

優香さん、こんばんは!

はい、大怪我です(涙)
やはり10 Lot勝負は危険です(今更)
今後はもっと謙虚に行かねばと・・・
思ってたり思ってなかったりです(どっちやなねん!w)

ど、どんまい(つωT)

4万円は痛いですね・・・(TωT)
でも、4万円損するってことは、それだけ稼げるってことです。(よね?)
実は私も旦那が「あとやって~俺もういいわ」ってバトンタッチされた瞬間に売り入れてみたら
旦那の設定(10Lot)のままで・・・含み損15000円超えそうです(´・ω・`)
お互い明日も頑張りましょう~

昨日のアゲは皆さん非難ゴウゴウですね
ヒヨコはまたしてもポンちゃんショート大ナンピン大会で
一時含み損20万超(!)
ド根性で落ちるまで放置してましたよ~
最近こんなのばっかりです
スリルとサスペンストレード

10枚は10銭で11万円・1円で10万円ですかw
怖いですねえ。。オラの小資金じゃムリっす!

ナミさん、おはようございます!

>でも、4万円損するってことは、それだけ稼げるってことです。(よね?)

エエ、野生のカンが的中すればですけど^^;
おっと!ナミさんも10Lotショートで入ってるんですね
ドル円だとしたら含み損拡大中?
なんか今日は更に上げてきそうな予感が・・・汗
って、昨日からカンがはずれてばかりのわたしの意見だけに下げるかもです(笑)

ヒヨコさん、おはようございます!

>昨日のアゲは皆さん非難ゴウゴウですね

まさか、バーナンキのおっさんの発言があそこまでドルを引き上げるとは誰も思っちゃいなかったでしょうからねぇ(苦笑)
それにしてもヒヨコさん、ポンドショートの大ナンピン大会で一時期たりとも含み損20万超とは・・・絶句
スリルとサスペンスの前にわたしなら脳死状態ですw
なんてFX開始当初、平気でドル円50Lot取引してたわたしが言うのもなんですけどw

>10枚は10銭で1万円・1円で10万円ですかw

そうです!1銭上下で1,000円動く計算です
短時間で稼ぎたい為の作戦でしたが、今後は更に5Lotまで引き下げようかと思います。(それでも多いか?w)
本業ではないですし、まだまだ勉強と経験不足ですから^^;
ところで、デイトレ派(本業以外の)のみなさんは通常ドル円の取引はどのくらいの枚数でされてるんでしょうね?

僕も昨日は105円に乗せるとは思いませんでした。
トレンドが出てると言う事なんでしょうね。

勝ち負けを繰り返して、トータルで勝てば、それでいいじゃないですか~(^^)

応援ポチ!

ボム☆さん、こんばんは!

いやはや、105円乗せたと思ったら一気に106円台に乗せてきましたねぇドル
ちゅーか、クロス円ほとんどがアゲアゲムード一色ですね(キウイさんちょっと出遅れ?)
これじゃ、どの通貨も怖くて手が出ません(汗)
やはり、年末はトータル勝利で行きたいですから無理は禁物ですね
これからは焦らず頑張ります
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
