スポンサーサイト


「次なる狙いはドル円88.50円!」の巻

応募した為替川柳コンテストの結果が気になる、のんきほーてです(。・ω・)ノ゙ マイド♪

さてさて、昨日はユロ円の上がって下がっての予想が当たり

デモトレで40pips獲得したワケですが

次なる狙いは、と申しますと

ズバリ!ドル円88.50円ロング!!

実際は、もう少し下がると思っているのですが

往々にしてこんな場合は欲の皮が突っ張って、約定を逃すケースが多いので

予想より少し上目で指値を入れておく事にします

約定した場合は、焦らず、急がず、しばらくスイング♪

願わくばこの辺りを底に再度、円安方向に動いて欲しいのですが

88円を割り込んだ場合、なんとなく84円台まで一気に急降下しそうな予感が・・・汗

あぁ、ご存じとは思いますが d(゚∀゚*)

わたしの相場観には特に根拠がありません

ただ、なんとなくそんな気がするだけですから

くれぐれも参考になどされませぬようお願いいたします

だれも参考になんかしてねーか (≧艸≦*)…ぷぷ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村←本業は為替川柳家!?応援ポチお願いします♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

 
気合で 勝負だよo(‘炎ω炎´)o
 

No title

僕もいつも相場について
根拠なく自分的になんか
いけそう!でいってますw

No title

チャートの色が変わっていましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

88円前半あたりが一旦反発する可能性が高そうな気がするんです。
今のところは89円台を割れないような感じが…☆

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

ドル円90円台後半行きましたね~
GDPで勢いがつくでしょうか!!

No title

勘といってる割に
当たりますよねぇ

博才を感じます☆

No title

のんきほーてさんこんばんは。

私も相場観がなく苦労しています(笑)
ドル円もう少し下がりそうな予感はしていますが・・・
どうなるでしょう?

No title

なぬ!久々に放置ブログチェックしてみたらww

のんきさん更新してるジャンwwびっくりww

オラも更新するか?w

相互リンクのお願い

FXEAサービスの岩田と申します。

貴殿のすばらしいブログを拝見させていただきました。

大変共感する部分も多く、とても興味が沸きました。

もしよろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか?

MT4のEAを複数使ってリスクヘッジ
http://kiyokiyoiwata.blog13.fc2.com/

MT4の自動売買を複数使用して毎日安定収入を狙っております。

現在は三つ紹介させていただいておりますが、随時増やしていく方針です。

無料配布も行なっております。ぜひご検討くださいませ。

相互OKでしたらお手数ですが、ブログ内のメールフォームもしくは右側のバナーをクリックしてオペレーターにお伝えくださいませ。

また冬眠でつか?(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
