

「大人の事情」の巻

[電柱]д ̄)ノマイド

FX界復帰の為、大人の事情によりコチラの口座を開設しようと思います



エエ、大人の事情です(≧艸≦*)ププッ

 

確か以前は、みんFってMjと同じツール使っていたと思うのですが??

今はどうなんでしょうかねσ( ̄、 ̄=)ンー

そういえば、ここんち100%信託保全じゃなかったけど、今は100%信託保全になったんですよねぇ

ドル円も一応、スプ0.7銭固定だしぃ

まぁ、そんなこんなで(どんなだ?w)

まずは軍資金10万ほど用意しなくちゃだわ ( ̄▽ ̄;)アハッ←そこが一番大事だろっ!w

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村←お時間が許せば応援ポチお願いします♪

comment

Secret

No title

ドル円0.7銭は魅力ですよね~。
大人の事情って?☆

No title

大人の事情が気になりますぅ
みんなのFXはずいぶんと前に口座飛ばして
クローズさせた記憶があるナァ

ボム☆さん、こんばんは!

実は、小数点以下3桁はちょっと苦手だったりして(笑)

大人の事情はですねぇ~ゴニョゴニョ

内緒ですw

ネコミズ ネコさん、こんばんは!

> 大人の事情が気になりますぅ

ですかぁw

でもナ・イ・ショww

> みんなのFXはずいぶんと前に口座飛ばして
> クローズさせた記憶があるナァ

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

あぁ、なんか口座開設前からネガティブな空気が・・・汗

No title

σ(´xωx`)のblogも 大人の事情でウルティマblogに゚.+:ミ(ノ_ _)ノ=3

No title

ついに復活ですねぇ~!!
種が10万っていう時点で私よりも多いです(涙



・・・・おとなの事情が気になりますw

こんにちは

はじめまして。
4種類のMT4専用FX自動売買ソフトを使用して
日々の結果をブログにしてます。
完全無料で配布もしています。
よかったら相互リンクお願いいたします。

ムッタのEA無料配布所
http://bodymutter.blog14.fc2.com/
mail:body_mutter@yahoo.co.jp

†estoc†さん、こんばんは!

†estoc†さんは一時ブログのお引っ越しですね^^

大人には色々事情があるんですよねぇw

aiさん、こんばんは!

> ついに復活ですねぇ~!!

エエ、ようやくです^^;

> 種が10万っていう時点で私よりも多いです(涙

種銭10万絞り出すのは大変なのですが、みんFは初回入金10万円からなんですよぉ v-406

> ・・・・おとなの事情が気になりますw

大人には大人の・・・って、大した理由じゃないんですよww
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
