

「実弾装填完了」の巻

[電柱]д ̄)ノマイド

遂に!遂に実戦復帰の時がやって来ました

みんF口座に10万円の実弾装填完了です

ここまで来たら後には引けんでしょ!!

なーんて、後に引く気は毛頭ございませんがw

ちゅーわけで、来週より久々のリアルトレード開始であります

とりあえずは、FXの王道(なのか?)ドル円で勝負です

第一目標は口座開設キャッシュバック(¥8,000)の条件である1lotの取引!

まぁ、これは楽勝でクリアーでしょうけどw

イヤイヤ!油断は禁物

まずは、みんF口座の約定能力を確認しなくては!

ドル円のスプ0.7銭固定とはいえ

約定時に滑りまくられたんじゃ意味ないし

何事も慎重に行かねば (_ _(--;(_ _(--; )ウンウン

などと色々考えつつ

来週より、いよいよ野生のカンをフル稼働させてのへっぽこトレードスタートっす!

さてさて、どうなりますやら??

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村←こんなわたしでよかったら応援ポチお願いします♪

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

のんきほーてさん、こんばんは♪

みんFの約定能力は、スプ狭口座ではトップクラスですよ~
スプ狭との認識があれば上出来だと思います^^

魚屋さん、こんばんは!

>みんFの約定能力は、スプ狭口座ではトップクラスですよ~
スプ狭との認識があれば上出来だと思います^^

おおっ!そうですか!!魚屋さんのお墨付きなら安心です^^

No title

野生のカンが復活しますね~!
次の目標は500lot取引ですね☆

ボム☆さん、こんばんは!

> 野生のカンが復活しますね~!

それだけが頼りなんで^^;

> 次の目標は500lot取引ですね☆

げっ!500lotですかぁ!?
500lotで+5000円じゃ張合い無いしぃ~
ちゅーか!期間内に500lotは、どう考えても無理w

No title

 
エントリーした瞬間 80pipsの含み益だねo(‘炎ω炎´)o
 

No title

のんきサソ ふっかーつ!!
ちょっと休憩が長すぎますぞw

月一は顔をみせてくださいね♪

No title

滑らないためには、指値がいいと思っていたのですがどうなんでしょう??

No title

明日から実践復帰ですね。
焦らず確実に儲けてください☆

横着者(*`・ω・)ゞデシ 【†estoc†】 さん、こんばんは!

> エントリーした瞬間 80pipsの含み益だねo(‘炎ω炎´)o

キャッシュバックは7月末頃らしいですけどw  

masaさん、こんばんは!

今度こそ本当に復活ですw

まぁ、大怪我しない程度に頑張ります^^

がくさん、こんばんは!

そうですね、月1は・・・

頑張ります^^;

aiさん、こんばんは!

わたしも余裕があれば指値で決済が良いと思います^^

とか言いながら、いつも我慢が足りないのですww

ボム☆さん、こんばんは!

焦らずコツコツですよね♪

心して頑張ります!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
