スポンサーサイト


「ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!知らなかった」の巻

[電柱]д ̄)ノマイド

みなさん、知ってました?

最近WEB上でよく広告を見かけるDMM.com証券って

前はSVC證券だったんですね

って!SVCなら口座持ってるじゃん!

てなワケで、久々に口座にログインしてみたのですが

・・・・・…・…・・…・…・・…・…・・…・…・・…・…・・…・( ̄▽ ̄;)アレ?

完全に口座の使い方忘れてる ( ̄へ ̄|||) ウーム

EUR/DKKの取引してた時にはあんなに(ってほどでもないけどw)使えてたのにぃ

ここの口座、慣れは必要なんだけどスワップ目当ての長期保有には持ってこいなんだよねぇ

こりゃ、またデモトレから始めなきゃダメかもね ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村←こんなわたしでよかったら応援ポチお願いします♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

SAXO銀行系 いいよ(*´・ω・)(・ω・*`)ネー
 

横着者(*`・ω・)ゞデシ 【†estoc†】 さん、こんばんは!

特にスワップ派の方にはお勧めですよね^^

No title

のんきほーてさん、こんばんは♪

SAXO系とは別に、みんFと同じ系のDMMFXもあるんですよ~
スプ0.5なので使い易いですよ^^

あ、そうなんすか(笑)
全然気づいてなかったです(・ω・`)
いまは完全にヒロセ一本ですなぁ。

No title

DMMに変わっても、SAXO系のツールが使えたんですね。
そのままDMM FXに移行してくれれば、スプレッドも狭いし良かったような…☆

No title

SVC証券といえば、スワップ派には大人気だったところですよね!
私も知りませんでした><

魚屋さん、こんばんは!

> SAXO系とは別に、みんFと同じ系のDMMFXもあるんですよ~
> スプ0.5なので使い易いですよ^^

おおっ!そうなんですね
スプ狭なら使えるかな?
最低取引単位は1万通貨なんでしょうか??

がくさん、こんばんは!

普段、使わない口座の事はわからないですよね^^
実はそうだったんです

ボム☆さん、こんばんは!

> DMMに変わっても、SAXO系のツールが使えたんですね。

どうやらそうらしいです^^;

> そのままDMM FXに移行してくれれば、スプレッドも狭いし良かったような…☆

それぞれのいいトコ取りなら文句ないんですけどねぇ^^

aiさん、こんばんは!

> SVC証券といえば、スワップ派には大人気だったところですよね!
> 私も知りませんでした><

ですよねぇ
DMMはきになってたんですけど、まさかSVCだったとはw

masaさん、こんばんは!

> DMMの傘下にSVCがありますよ。
> DMMならスプがとても狭いし、SVCならSAXO系通貨の取引ができます。
> どちらも口座開設しておいて損はないと思いますよ。

おおっ!そういう事だったんですね!
SVCがDMMに変わったんじゃなく傘下に入ってたなんて@@;
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
