スポンサーサイト


「緊張のリアルトレード復帰戦」の巻

[電柱]д ̄)ノマイド

本日、晴れて実弾を使ったリアルトレードに復帰しました

予告通り、ドル円でトライしたのですが

帰宅してからレートが動かない事動かない事w

それでも、気合いの(?)ロングで2度ほどエントリー

苦手な小数点以下3桁に戸惑いつつ

それぞれ

1.1pips

1.7pips


獲得!

えっと・・・

合計で280円プラス ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ま・まぁ、久々の実戦だし、肩慣らしって事でww

これから、徐々に調子を上げていきますよぉ

明日はせめて10pipsくらいは獲りたいなぁ(かなり弱気な発言w)

えっ?久々のリアルでビビッてるのかって?

とーんでもない!

ビビッてますw

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村←こんなわたしでよかったら応援ポチお願いします♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

のんきほーてさん、おはようございます♪

昨日は休場だったので、狭い範囲のスキャルが有効でしたね♪
今日からは10pipsくらいは動きますよ~

相互リンクのお願い

初めまして。
大学サークルで7000万を叩き出したFXの手法
『PUSH-TRADE-FX』を使ってトレードした日々の結果を
ブログで紹介してます。
勝率85%の多忙なサラリーマンから専業トレーダーまで使用できる
変幻自在な技法です。
よかったら相互リンクお願いいたします。

勝率85%PUSH-TRADE-FX
http://pushpoint.blog130.fc2.com/
mail:push_trade_fx@yahoo.co.jp

No title

コツコツでも勝ちは勝ちですよね!
1ヶ月トータルでどんなけかったかが重要なんですよね!

魚屋さん、こんばんは!


> 昨日は休場だったので、狭い範囲のスキャルが有効でしたね♪
> 今日からは10pipsくらいは動きますよ~

ゲッ!昨日が休場だった事すらチェックしてなかった orz

今日は少し頑張ってみました^^;

terax2さん、こんばんは

申し訳ありませんが只今相互リンクは募集しておりません

aiさん、こんばんは!

今年は焦らずコツコツやりたいと思います

焦って得した事がないもので^^;

masaさん、こんばんは!

そうですね、ボチボチ焦らずにやっていきます^^

塵も積もればなんとやら!ですから(山となるって書けw)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
