

「ドル円、92円を挟んでの攻防中」の巻

壁|ョ。・`ω・。)ノマイド

今日は鳩山首相辞任発表があったせいか円が売られてますねぇ

ドル円は92円手前の攻防中

正直、92円手前で反発するんじゃないかと思ってるんですけど

自信無しw

中には92円にショート損失確定の売りが入っていて、ここを抜けると一気に上昇?

なんて予想もあったりして・・・

更に今週は

明日木曜日に、5月ADP今日統計(前月比)ISM非製造業総合景況指数

明後日金曜日には、5月雇用統計

と、注目度の高い指標の発表もありますし

ここで、変なポジション建てられないでしょ

結局、こんな時は傍観者に徹した方が賢明かと

あぁ、それでも今日は仕事がお休みだったんで日中にチョコットだけ獲りましたよ

ほんの3.5pips(350円)ほどですけどw

そこっ!「ショボッw」とか言わな~~~い!!

なにせ、今回の原資は10万円ポッキリ

1枚含み損の放置ポジ作っちゃうと、次のトレードがしにくくなるんでねw

とりあえずはコツコツ慎重に、獲れる所で獲っておこうかなぁ

なんてね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

まぁ、7月末には口座開設のキャッシュバック8,000円も入る予定だし

あっちの方も(?)8月頃には(* ̄m ̄)プププ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村←1日1ポチ運動実施中!応援ポチお願いします♪

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

92円台に乗せて、そのまま爆上げ…になるのが理想ですね☆

No title

 
あっちって 結婚?(*'▽').o0(妄想)
 

No title

のんきほーてさん、おはようございます♪

一時的には上げても、まだまだ上値は重そうですね~
少しでも、コツコツ取って行くのが良いですね^^

ボム☆さん、こんばんは!

> 92円台に乗せて、そのまま爆上げ…になるのが理想ですね☆

なかなか筋書き通りに行かないもんですねぇ^^;

横着者(*`・ω・)ゞデシ 【†estoc†】さん、こんばんは!

> あっちって 結婚?(*'▽').o0(妄想)

違いますよぉ^^;

魚屋さん、こんばんは!

> 一時的には上げても、まだまだ上値は重そうですね~
> 少しでも、コツコツ取って行くのが良いですね^^

本当にそうですね

まだまだ経済指標の結果で上げ下げですからね^^;
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
