

「安易な指値は命取り?」の巻

[電柱]д ̄)シ マイド

昨日の雇用統計は、おおかたの予想を裏切り市場予想より弱い結果でしたね

で、当然の事ながらドル円急落

クローズの時点で91.86円って事は、やはり約1円の下げでした

問題は、来週のスタートでどの様な動きを見せるかですが

なんとなく92円手前で弾き返され91円台をウロウロ・・・みたいな気がします

とりあえず92円を楽勝で越えられれば、まだまだ上へ伸ばすチャンスもあるかと

んな事より!

問題は豪ドル円ですよ!

昨日寝る前に、そろそろ底かと思い仕掛けた指値ロングが

75.750円でブッ刺さっちまったんですよぉ

イヤこの場合、突き抜けたと言った方が正しいんでしょうね ゞ(≧m≦●)ぷっ

で、わたしの指値を貫いた後、一時は75円割れ!?ってとこまで落っこちて

終値で75.672円(Bid)まで回復しております

出来ますれば、来週早々に76円台に回復して頂けると助かるのですが・・・

でないと、しばらくは豪ドル円スイングブログになっちゃいますぅ

うーん、とりあえず76円近辺にリミット置いておこうかなぁ


ドル円スプレッド原則0.7銭固定!最大13,000円のキャッシュバック実施中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村←1日1ポチ運動実施中!応援ポチお願いします♪

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

のんきほーてさん、こんばんは♪

豪ドル円、窓明け上昇すると良いですね^^
上昇して始まったら埋める前に決済ですね!!

魚屋さん、こんばんは!

そうですね、月曜日は早起きして迎撃態勢をとります^^

No title

スキャルはもうやめちゃったんですか!?

masaさん、こんにちは!

> 5月は71円の後半くらいまでは攻め込まれましたからね。
> 6月相場はどうなりますやら…

そうですね、豪ドル円はボラ高いですからねぇ

わたしの様なスキャル派には向かないかも^^;

aiさん、こんにちは!

スキャルはこの豪ドル円のポジを決済してから復活しますよぉ^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
