

「呑気~パチ聖と呼ばれた男?~」の巻

壁|ョ。・`ω・。)マイド

6月4日~10日まで7連休中の、のんきほーてです

先日、豪ドル円で約1万円の損失を出し、すこしチキンになっておるワケですが

ここ4日間で3回もパチンコに行っちゃいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、このわたし

過去にパチンコで年間100万近く稼いだ事のある、元パチンカーなのですよw

で、まぁ連休と言っても特に計画は無く(そこっ!寂しいとか言わない!)

久々に打ってみようかなぁ~なんて思い、先日チョイ打ちしたら

投資4,000円で4箱(内2箱は呑まれましたがw)出て換金8,000円→収支+4,000円

調子にのって行った翌日は、投資が29,500円まで行って負け覚悟でしたが・・・

最後に打った博打台(大当り確率1/399.80、確変突入率81%)

CR 哲也~雀聖と呼ばれた男~

で大逆転♪8箱交換で換金34,000円→収支+4,500円

1日開けて、本日3匹目のドジョウを狙い、またまたホールへ!←他にやる事無いんかいっ!w

すると!あら不思議w

またまた哲也が投資5,000円目で大当たり v( ̄Д ̄)vヴイヴイ

今日は9箱積んで換金したら41,000円→収支+36,000円

ぬわぁんと!3日の稼働で収支は+44,500円也 Σ (´Д`ノ)ノオオ~ッ

昔取った杵柄?とでも言いましょうか

この間の豪ドル円の損失を補って余りある臨時収入が舞い込んだのであります

(。-`ω´-)うーん、考えてみればFXよりパチンコの方がリスク大きいんですけどねぇ

やっぱ、ギャンブラー体質のわたしにゃFXよりパチンコの方が向いてるのかも? ( *´艸`)クスクス


ドル円スプレッド原則0.7銭固定!最大13,000円のキャッシュバック実施中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村←1日1ポチ運動実施中!応援ポチお願いします♪

theme : パチンコ・スロット
genre : ギャンブル

comment

Secret

No title

のんきほーてさん、こんばんは♪

どうやらパチンコの方がローリスク、ハイリターンの様ですね~♪
まずはパチで資金を増やして、その資金でFXもありかもね~???

No title

 
部屋中 ガンガン音楽流したら FXも 連勝だよ(´xωx`)
 

魚屋さん、こんばんは!

( ≧∇≦)ブハハハハッ
わたしの場合、なぜかパチンコで数万負けてもそんなに引きずらないんですけど、FXで1万負けると立ち直りが遅いんですよねぇ^^;
パチの利益をFXで喰われちゃわない様に気をつけないとw

横着者(*`・ω・)ゞデシ 【†estoc†】 さん、こんばんは!

> 部屋中 ガンガン音楽流したら FXも 連勝だよ(´xωx`)
 
んじゃ、軍艦マーチかなんかで・・・って!いまどき軍艦マーチかけてるホールなんて無いかww

masaさん、こんばんは!

> さすが元パチプロすげぇっす!

イヤイヤ、あくまで本業はサラリーマンですから副業パチンカーです^^;

> 哲也は昨年のクリスマスに…
> 新台入替当日に、抽選が当たって…
> 3万負けました…。
> ありえん!
> なってこったい…

新台抽選で当たって席確保しても、当りが引けるわけじゃないですからねぇ
だから、わたしは新台入れ替え、並んでまでは打たないんですよぉ
最近、新台の釘も甘くないですし(--;
特にこんなスペックの台、数千円で当り引ける気しませんから普段は好んで打たないんですけどね、負けがこんでる時に一か八かの勝負で打つんですw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
