

「弱い・・・弱過ぎる」の巻

[電柱]д ̄)シマイド

えっ?何が弱過ぎるかって?

そりゃあんた、わたしのメンタルがでんがなw

昨日は久々にドル円

91.275円ロング!

で、決済注文の指値は・・・

91.375円w

エエ、たったの10pips抜きです

でも、この10pips抜くのに約3時間くらい掛かってるんですよ

どんだけ狭いトコでウダウダやってんだか (¬ω¬;A)

今日も同じ様な時間に下押ししてますね

いまのとこ91円20~30銭くらい

どうやら91円の底が堅そうなので、ここらでもういっちょ仕掛けてもいいかな?

こんどは、せめて20pipsくらいは獲りたいかも (≧∀≦)ゞ


ドル円スプレッド原則0.7銭固定!最大13,000円のキャッシュバック実施中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村←1日1ポチ運動実施中!応援ポチお願いします♪

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title


こつこつ ドカーンは 怖いもんね(´;ω;`)ぅるぅる
 

ドル円・・・・

イッキに10pips抜き・・・・

含み損なら イッキなんですけどね・・・
なぜなんでしょうね(^▽^;)

あせらず 頑張っていきましょうo(*^▽^*)o~♪

No title

のんきほーてさん、おはようございます♪

10pips抜き!!
私いつもそれですよ~

値幅が狭いので、ポジッたら完全放置です^^

遊びに来ました

コメント失礼いたします。

大学サークルで7000万を叩き出したFXの手法
『PUSH-TRADE-FX』を使ってトレードした日々の結果を
ブログで紹介してます。

勝率85%の多忙なサラリーマンから専業トレーダーまで使用できる
変幻自在な技法です。

よかったら遊びにきてください!
相互リンクもよかったらお待ちしてます!

記事にてブログを紹介していただきますと、こちらからも記事にてブログを紹介いたします。

良かったらご検討お願いいたします。


勝率85%PUSH-TRADE-FX
http://pushpoint.blog130.fc2.com/
mail:push_trade_fx@yahoo.co.jp

横着者(*`・ω・)ゞデシ 【†estoc†】さん、こんばんは!

> こつこつ ドカーンは 怖いもんね(´;ω;`)ぅるぅる

それやっちゃうのがわたしなんですけどね^^;

くるりさん、こんばんは!

そうそうwなぜかマイナス方向の10pipsはアッと言う間なんですよね^^;

プラス10pipsにするのは本当に難しい・・・(--;

魚屋さん、こんばんは!

ポジったら完全放置!これしかないですよね^^

masaさん、こんばんは!

そうですね!勝てば官軍ですw

masaさん、こんばんは!

お大事にして下さいませ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
