

「ここらでイップク(*^-゚)y━~~ 」の巻き

いやいや、昨日はどの通貨もクロス円で上げまくりましたねぇ

このまま上に伸びるのか?はたまた再度下落の憂き目に遭うのか?

明日の5月非農業部門雇用者数(前月比)、5月失業率あたりが重要な指標になるんでしょうね

わたしゃ、ここらでイップク(*^-゚)y━~~

状況が落ち着くまでは傍観者に徹しようと思ってます

それにしても、これだけどの通貨も上げているにも関わらず、キウイ君は1人蚊帳の外ですか

フフ~ン(。-∀-) ニヤリ

78円くらいまで下げてくれたらスワップ用に買ってあげてもよろしくてよぉ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!? 壁|ョ。・`ω・。)種銭GETダゼ!

  ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←ランキング参加中応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

たしかにドルは信用ならんですね><
でも明日の雇用統計は良い気がします!
気がするだけですが…
今日のポチ!

ランちゃんもおいてきぼりな気が。。。

がんばれランラン!

はじめまして!!
最近相場は安易に手が出せないですね・・・

こんなに上げてくるとは。

お互い頑張りましょうね☆

応援ポチ!

優香さん、こんにちは!

おっ!優香さんは雇用統計の結果が良いと見ておられるわけですな
わたしゃ、どちらかというと悪い結果が出る方に1票です
ちゅーか、ほぼ予想通りでもよい結果とは言い難い数字ですしw
1Lotくらい106円中盤にストップ入れてショートポジション持つってのもアリかも?

浅漬けさん、こんにちは!

おお~っ!ランドもおいてけぼりだったんですね!
USドルの動きに影響されないとはランド君もたいしたものです(意味不明w)

☆kitty☆さん、はじめまして!

ご訪問&コメありがとうございます♪
いやぁ~しばらく相場はこれまでのレンジでウダウダしてると思ってたんですけどねぇ
で、調子に乗って買うとまた大きく下げたりするんじゃないかと・・・汗
ここしばらくは下手に動かない方がいいかも?ですね♪
ドル円は雇用統計発表後、下げるんじゃないかとの声も多いみたいですし

キウイ君は年内利下げを示唆するような発言があったとか…。

応援ポチ!

ボム☆さん、こんばんは!

おお~~~っ!そういう事だったんですね!
値動きが大きいリスク抱えたままで政策金利が下がるとスワップ低くなる
スワップ派の方々としては美味しくなくなっちゃうから売っちゃう人が増えたと!
そういう理解で正しいのでしょうか?
勉強になります!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
