

「危っぶねぇ(¬ω¬;A)」の巻

またもブログをプチ放置してしまいました(* ̄∀ ̄)ゞアハッ

この際、またしばらく旅に出ようかと思いましたが・・・思い留まりました

実は旅好きじゃないのんきほーてです[電柱]д ̄)シマイド

何を隠そう実はわたくし、先日またやらかしちゃいまいまして・・・

忘れもしません、ワールドカップのアルゼンチン対韓国をやっていた日ですからぁ・・・・・・・

えーっとぉ

そうそう!6月17日w←すっかり忘れてるw

ドル円は91円は割り込まないと勝手に決め付けて試合が始まる前に

指値91.125円で買い注文入れてたら

試合終了後にはしっかり91円割りこんでやがりまして

当然、指値は突き抜けて

またやっちまったーーーー(゚Д゚;)ハウッ

って思ったんですけど

そこはそれ、この間の豪ドル円の件もありましたし

ドル円なら下がっても80円台と決め付け、決済注文を91.225円に入れて

完全放置!

そしたら、おととい奇跡的に一度91円台に復活して見事に決済されてましたw

スワップ2日分込みで+1,010円 ∵ゞ(≧ε≦o)プッ

でも、その後またまたドル円は91円割りこんで

今じゃ90円割れそう ガクガク(((( ;゚д゚)))ブルブル

冷静に見て見ると、ドル円はまだまだ下降線を描いちゃってるんですよねぇ

で、90円割れそうな今となっては

次の狙い目は89円割れた辺りでロングか?

えっ?下がると思うんならショートで行けって?

イヤイヤ、やっぱドル円はロングでしょ!

放置しても1日5円くらいのスワップ付くし(。-∀-) ニヒ


ドル円スプレッド原則0.7銭固定!最大13,000円のキャッシュバック実施中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村←1日1ポチ運動実施中!応援ポチお願いします♪

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

逆張り好きなんだね(´xωx`)
 
σ(´xωx`)は 順張り派(´+ω+`)…キュウ

No title

ついに90円割れましたねー。
ジリ貧状況は相変わらずです><

ショートしたほうが儲かるかもしれませんね。

横着者(*`・ω・)ゞデシ 【†estoc†】 さん、こんばんは!

うーん、逆張り好きというよりスワップが付くロング好きって感じかな?^^;

aiさん、こんばんは!

そうですね、まともに考えればここはショート

でも人の逆をやるヤツが儲かるっていうのもありますからねぇ^^;
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
