スポンサーサイト


「密かな野望・・・砕ける」の巻き

今日(正確には昨日)は、みなさま注目の「5月非農業部門雇用者数(前月比)」と、あまり話題には上っていなかったようですが「5月失業率」の発表がありました

どちらも今後のドル円相場の行方を占う重要な指標だったわけですが・・・

その結果は

5月非農業部門雇用者数(前月比)

予想 -6.0万人 結果 -4.9万人 予想より

5月失業率

予想  5.1%   結果  5.5%   予想より

で、どちらかと言うと失業率の悪化の方が相場に大きく影響して

ドル円は106円20銭台から105円台前半まで下げちゃいましたねぇ

ただ、一気に105円台割れ!なんて事にならなかったって事は?(明日の朝には分かりませんがw)

ドルも1段階上の価格レンジに上がってきたのではないかと・・・

これ、のんきの勝手な感想ですけどw

まぁ、それはともかく

実はオレ、21:30の指標発表前にチョイと野望を企てていたのだ

その野望とは!

「もし、指標がポジティブなものであった時にゃ一儲け作戦!」(相変わらず作戦名、長っw)

数々のストップ買いが並ぶという

106.50円に10Lot買い注文を

同時に、一気に上げた時に売り切る

107.00円に一括決済の売り注文を入れていたのだぁ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

しかぁ~し!前述の通り失業率が予想を下回ってしまった為・・・

見事に野望は打ち砕かれてしまった ( ≧∇≦)ブハハハハッ

まぁ、個人的予想では指標発表後ドルは下げると思ってたんだけどね・・・

最近、微妙にショート恐怖症なもので(-`ω´-;Aフキフキ

さてさて、106円台を割ってきたドル円相場

明日以降はどんな動きを見せてくれるのやら?

ドル円相場の明日はどっちだぁ~!?


ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!?
             あなたも賞金ゲ━━(σ゚∀゚)σ━━ッツ!!
  ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←ランキング参加中応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

ドルの浅漬け完成ですw

ランちゃん古漬けになってきたなあ。。ボソ

来週もがんばります!

こんにちはv
ご報告遅れましたが、リンクさせて貰いました♪
相互リンクして下さったようでありがとうございます。<m(__)m>

ドル円。とうとう105円を割っちゃいましたね~(ふぅ…)
のんきさんの野望と似たような事を、ポン円でやってしまい
大失敗をやらかしたかおりんです(笑)
来週には復活してくれる事を願って…。

浅漬けさん、こんばんは!

う~ん・・・ドル円、引けは104円台まで落ち込んでましたね
この先、どう動くのか?
今後、買い専復活しようと思った矢先のこの状況、勘弁して欲しいです^^;
ドルのポジション、浅漬けのうちに解消できればいいですね

リンクありがとです♪
指標悪化に加えて余計な外的予見も加わった様でドルはドカ下げでしたねぇ
今度こそは本当に自力を付けた上げかと思ったのですが・・・
まだまだ米国経済は不安材料が山積みって事なんでしょうね
暫くは焦る気持ちを抑えて様子見が賢明かもです
ポンドの動きは、はっきり言って全く読めないのですが(あっ!ドルもかw)もともと動きが大きい通貨だけに近いうちなんとかなるのではと・・・
まったく根拠はありませんが(汗)

朝起きてビックリです。
あそこまで下げるとは…。
来週は爆上げに期待してます。
ポチ!

ボム☆さん、こんばんは!

そうですよねぇ
まさか105円割ってくるとは・・・
それもチャート見ると嫌な終わり方してません?
まだまだ下げるぞぉ~みたいな
もしかすると、更に下へなんて事も?
出来ればアゲアゲで行って欲しいんですけどね

おおお!指標スキャルですか!
ヒヨコもFX始めた頃に
「5分前上下仕掛け作戦」ってのをやったことがあります
しかし動きによっては髭で持ってかれることがありますので
わりと分の悪いバクチです
指標苦手なヒヨコ的に事前にソソクサとポジ整理いたします
耐えるド根性はありますが一発ショックには弱いので・・・

ヒヨコさん、こんばんは!

そうそう!仕掛けるときに1番怖かったのが髭男爵なんですよ!
ルネッサ~ンス♪って違う?w
髭に引っ掛かって、そのまま遠くへさらわれたりしたらエライ事になりますからねぇ(冷汗)
やはり指標発表時は無茶しない方が懸命かも?です

ん~月曜日が不安ですね><
どうなる事やら…
私は雇用統計後絶対上がると確信してたのに
逆走でした…ポジってなかったのが運の付き!
今日のポチ!

優香さん、こんばんは!

こうなるとドル円の相場を予想しろって方が無理ですよねぇ
素直に戻ると信じれば買い
まだまだ下げると信じれば売り
う~ん、どちらも今の状況じゃ博打ですかね?w
なにはともあれ、上げ予想だったのならポジらなくて正解でしたね♪

 始めましてあこです、お邪魔します^^
指標前に指値仕込み大作戦!!私はほんとよく髭にやられて笑う事しか出来なかった経験者ですw
指さってから下げられなくてよかったですね~^^v
私は売りのが得意かも~なんて思いながら、また下げになると買いしか怖い~なんて思ってる臆病者です;;
またお邪魔させて貰います~よろしくお願いします☆

あこさん、はじめまして!

ご訪問ありがとうございます
指標前は、上げたり下げたり忙しい動きをする事が多いですからねぇ
仕込みどころが非常に難しいです
かといって動き出したらどこまで行くのか分からず思わず天井買いしちゃったりしてw
まぁ、指標前後は下手に動かないのが正解かも?ですね
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
