

「ソコはドコ?ワタシは誰?」の巻き

オイラはスキャルパー♪弱気なスキャルパー♪

オイラが買ったら ドルは下がるゼ♪

狙い定めてASKを叩きゃ~アゲたチャートも急降下♪

てなわけで (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

土日の夜は暇なので替え歌を作って見ました

元歌が分かったアナタはけっこういい歳かもw

んな冗談はさておき

ドルですよドル!(。・`Д・´)ノ彡☆ばんばん!!

ちょーしよく106円突破しといてまた一気に104円台まで急落とは

まったく信用ならんヤツだよ (-・・-;)チッ

でも、これもまだまだ底じゃないような気がビンビンしますねぇ ( ̄ー ̄;)フーム

ここで騙されて104円台で押し目買いしたら更に103円台なんてね

ありえなくもないか (;¬∀¬)ハハハ…

じゃ、買い専復活を心に誓ったオレは次はいつ買えばいいのだ?エエッ!!

もう、何を信じていいのか分からなくなったぞぉ~~~! ドリャァ(ノ`Д´)ノ--┻┻ -3-3



ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!? (;◎Д◎)シンジテイイノ?
         
  ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←ランキング参加中応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

相互リンクのお願い

はじめまして!ヒロマサと申します。
ちょくちょくブログを拝見しています。

僕もFXブログをやっているのですが、できれば相互リンクをお願いできませんでしょうか?
貴ブログへのリンクは、すでに僕のブログの左サイドバーに掲載済みです。

ちなみに僕のブログは、変な書き込みが多くて現在コメントを受け付けていない状況です。
後ほどリンクの確認に伺いますね(^^)

お忙しいところ申し訳ありませんが、ご検討よろしくお願いいたします。

セリフ「チクショウ!やりやがったな
倍にして返すぜ
押し目買いだ、ナンピンだ
ええい!面倒だィ
この辺で・・・損切りピヨ」
・・・なんてコトになりませんよう
あっ!元歌わかっちゃいました・・・

かく言うヒヨコも昨日未明
ドル円ロングついポジッちゃいました
最後はアッパーカットで大逆転!を狙いましょう~♪

ヒロマサさん、はじめまして!

リンクありがとうございました!
相互リンクの件、了解です♪早速こちらもリンク貼らせていただきますね!
ヒロマサさんのブログ拝見いたしました
わたしのおちゃらけブログと違ってためになる話がてんこ盛りですね
今後、色々参考にさせて頂きたいと思いますので今後とも宜しくお願いします

ヒヨコさん、こんばんは!

(≧ω≦。)プププ
そうそう!元歌はソレですよぉ♪
流石!ヒヨコさん
やはりここはドルの戻りに期待して買いですよねぇ
とか言いつつ買えない自分が悲しい T^T
この際、104円台で1枚くらいは買っとくかぁ?
エッ?お前が買うと更に下がるから買うなって?ww

もう少し下値があるんじゃないかと思うのですが、果たして…。
ポチ!

ボム☆さん、こんばんは!

まだ下がありますかねぇ~( ̄へ ̄|||) ウーム

とりあえず、明日は早起きしてみますかw

こんばんは~♪

のんきほーてさんのブログ素敵です(ノ´∀`*)
これからもよろしくお願いします!

明日からもがんばりましょうね♪
ドルがんばれ~ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ぽちっ!!!

Mieさん、こんばんはぁ!

ご訪問ありがとうございます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします
ドル、いい加減本気で頑張ってほしいです
来週こそ!と、ここ何週続けて思っている事やら(トホホ)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
