スポンサーサイト


「種銭回収キャンペーン実施中♪そのワケは?」の巻き

以前にも書きましたが(書いたかぁ?)

わたくし現在、FXの口座を3つ持っております

初めて口座開設したのがフォーランドフォレックス

フォーランド様には無謀なド素人(今もだけどw)時代(と言ってもわずか1ヶ月半前)に大変稼がせて頂き大変感謝しておる訳ですが・・・

拝啓、フォーランドフォレックス様

わたくし、スワップ派を目指しFXの世界に飛び込み

業界屈指のスワップ金利を謳われるあなた様とお付き合いをさせて頂いたのですが

いつの間にやら超ド短期スキャルパーになってしまいました

そんなわたくしめには

USD/JPYプレッド3銭はちょっとキツイのです

儲けさせて頂いておいて大変心苦しいのではありますが

この度、確定利益分を残し種銭全額回収させて頂きます

今後、もしFXのスタイルが変わりました日には、またお世話になる事もあろうかと思います

その時は、またよろしくお願い致します

                       敬具


スキャル派になって、作ったのがUSD/JPYスプレッド1銭~のMJ

拝啓、MJ様

スキャルメインになりUSD/JPYスプレッド1銭~のあなた様とお付き合いさせて頂く様になりましたが

あなた様とお付き合いさせて頂く様になってから、どうも調子が落ちてきました

調子が悪い原因がすべてあなた様との相性の悪さのせいだとは思いませんが・・・

今や、USD/JPYスプレッド0.5銭~なんて業者も現れ

USD/JPYスプ1もあなた様だけではなくなっているのです

そんなわけで、誠に勝手な言い分とはわかっておりますが

種銭の2/3を回収させて頂きます

あしからず
          
           敬具

拝啓、ひまわり証券様

フォーランド様の次に口座開設させて頂いてから早1ヶ月が経ちましたが

1度も入金しておりません

いや、そんな・・・情報だけくれる都合のいいヤツだなんて思ってませんって!

ごめんなさい
          
           敬具

そんなワケで!

新規口座物色中です

どなたか良い業者を紹介して下さい

贅沢は言いません

スプレッド極狭、スワップ極高(あぁ、売りは極低で)、チャートは見やすくカスタマイズも容易

勿論、信託保全100%で、できれば口座開設の特典がキャッシュで2万円くらいあれば・・・

と、まぁこのくらいで結構ですw

無理?( *´艸`)クスッ♪


ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!? ((ヾ(≧∇≦)〃))ウッヒョーッ
         
  ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←ランキング参加中応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

なかなか完璧なFX業者はないですよね><
私が最近気になってるのは
FXトレーディングシステムズですけど、
実際使ってみないとね…
私は長期でないのにフォーランド…

今日のポチ!

変更ありがとございます!

今週もがんばりポチン!

おはようございます!!
私事ですが・・・
豪ドルさんS今朝決済出来てました。

気持も新たにがんばります♪

お互い頑張りましょうね☆

今日のポチ♪

おはようございます

(´・ω・){・・・)
うん、わかります(笑)
ステキ業者を見つけた際には是非ナミにもご一報を(笑)

優香さん、こんばんは!

そうなんですよねぇ~
どこも一長一短で・・・
FXトレーディングシステムズですかぁ
チェックしてみます♪

南豪さん、こんばんは!

どもども!

今週こそ頑張りたいですw

☆kitty☆さん、こんばんは!

おお~っ!やはり連れ下がり♪
豪ドルショート決済おめでとさんです!
これで身軽にトレードできますねw

ナミさん、こんばんは!

これだけの条件で見つけられたら、お宝口座ですよねw
でも、諦めませんよぉ
素敵業者情報待ってて下さい(ホントかぁw)

僕のデビュー口座は業者登録取り消しとなりました(笑)

個人的には取引ソフトの業者が好きです。
スキャルにはGFT系の業者を使ってます。
条件によっては口座維持管理手数料が必要なのがネックか…。

やって参りました!(^^)!

私も優香さんと同じく、FXトレーディングシステムズに目をつけていまして、
この間口座開設を済ませました。
チャートは比較的使い易いかな~とは思いましたが、レートがちょっと見難い感じでしょうか。

今は外為オンラインONLYなのですが、スプ幅が小さいのと
チャートの使い易さでは私的にダントツでした。
いい所見つかるといいですね♪
応援ポチして帰ります。

今日はやけに上げてますね…><
あせらず下がり待ち!?
FXはあせらない事が大切ですよね!
今日のポチ!

ボム☆さん、こんばんは!

少し前までは怪しい業者がけっこうあったそうですよねw
取引ソフト・・・GFT系・・・ですか?(どんなんでしょ?)
うぉ~~っ!すでにその時点で分からないぞぉ~
不勉強ですみません(汗)
今度、分かり易く教えて下さいませ♪

かおりんさん、こんばんはぁ♪

ほぉ~~っ
かおりんさんもFXトレーディングシステムズに注目ちゅーか、すでに口座開設済み!?
既に2票獲得とは・・・
FXトレーディングシステムズ!要チェックですな
外為オンラインもよさげかも?w

優香さん、こんばんは!

そうなんですよねぇ~上げられ過ぎると、これまた疑心暗鬼になって買えないんですよぉ
焦らず待つのもFXと信じて無茶はよしますw
じれて買って何度後悔したことか
トホホ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
