スポンサーサイト


「それでも下げ待ち?」の巻き

あ~ぁ、つまんねぇ~~~~ヘ(-′д`-)ゝ

あれでしょ、ホラ

重要指標の発表って言えばさ、為替相場じゃお祭りみたいなもんじゃない(違う?w)

それが何?注目度★★★★☆四つ星(フォーランド調べw)の4月貿易収支の結果がだよぉ

予想 △600億$のところ  

結果 △609億$と弱かったにも関わらず (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

微妙に30pipsくらい下振れした程度で戻しちゃうなんて・・・p(`ε´q)ブーブー

ホント、今のドルは堅調すぎてつまんないったらありゃしない

もっとさぁ、ドカーーーーーン!と下げてからじんわり戻るくらいの芸当ができないのかねぇ

また107円超えだって(´д`)ハァ~

なんだか最近、愚痴っぽくってすみません ヾ(;´▽`A``ハハハッ

でもなんだか、このドルの強さは本物になりつつある様な気がしますねぇ(-`ω´-;Aフキフキ

早いトコ、105~107円の相場に慣れないとダメか?

それでも、まだもう一度下げるのを待ちたい気持ちが・・・(; ̄^ ̄)ん~

なんか103~105円くらいでウロウロしてくれてた方が居心地良かったのにぃ ┐(´д`)┌


ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!? (y゚ロ゚)y賞金クレッ!
         
  ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

ドルちゃんは思わせぶりな態度をよくとるからな~
要注意です><
ポンちゃんほどではないけど!
今日のポチです!

ドル円……凄い事になってますねv-12
ココまで上がってしまうと確かに手を出すのは怖いかもです~。
108円突破とかってありえるんでしょうかね?ね?

一度高値掴みをしてしまったり、逆に動く事が連続して起きるとどうしても怖くなりがちです。
その気持ちは今嫌ってほど味わっています(しゅん)
次に安くなった時は是非に思い切ってロングして下さい!
お休み前のポチ♪ポチ♪ポチ♪

こんばんは♪

今は上げ過ぎな気がしますよね???

下げると見ている人も多いので、下がったところを買いですね(ノ´∀`*)

今日のぽちぃ♪

のんきほーてさんはじめましてオーサカと申します
最近相互リンクしていただいてるお友達の
ブログのコメントでよくお名前を拝見していたので
遊びにきました
そういえば僕がFXではじめてもったポジは
ドル円ロングの114円でした・・・(´д`)
・・・僕が愚痴っちゃいました
また遊びに来ます
楽しみにしてるんで
更新がんばってくださいね

ちと警戒モードですw。
一回押すんじゃないかなあ。

え?なら売れって。

今ポジリスギでw

口先介入の賞味期限なんてせいぜい
1~2日だと思うんだけどナァ・・・
あとはもう打つ手が無いでしょ(多分)
というかさすがはジャイアン米国
日本にはするなって言っといて自分はやっちゃう
「おゥのび太(日本)!米国債買えよなァ!」とか
またおっしゃるんでしょうね~・・・
「ドドドドラえも~ん!」(いませんよ)

オーサカさん、はじめまして!

ご訪問&コメ有難う御座います♪
ドル円ロング114円・・・まだお持ちなのかな?汗
サブプライム問題以前、ドルは120円台って頃もありましたからねぇ
その頃からすれば114円はお買い得価格っていう感覚も?
ホント為替相場って怖いですね

南豪さん、こんにちは!

ですよねぇ~
あまりに急激なこの上がりようは尋常じゃない
ギューンと上げてドスンと落とすフリーフォールがあるんじゃないかと素直に買いに入れません
様子見してる間に置いてけぼりもイヤですが、今しばらくは我慢してみます

ヒヨコさん、こんにちは!

アメリカのいじめっこパワー爆発ですかぁw
それにしても、今週のドル円相場ときたひにゃわたしの理解の粋を超えてます
指標に関しては急上昇するほどの数値は見当たらないし
ちゅーか、どちらかと言えばネガティブなものが若干多い様な・・・
口先介入なんて、信頼度は?な事ばかりの様な気もするし
確かに一時期ほど原油先物相場は高くないけど、2日くらいでレンジが上に行く要因としては・・・
やはり、もう一度は下値を試しに行きますかねぇ?
そのタイミングと底値が知りたいですw

優香さん、こんにちは!

流石にポンドの動きにはかないませんかねぇw
でも今週に入ってからのドルの動きは尋常じゃないですよね
上昇のキッカケが誰かの講演とか、不確定要素っていうのが一番怖いところです
ハッキリ数値に現れるものならねぇw

かおりんさん、こんにちはぁ♪

天井買い恐怖症のわたしとしては、今のドル円相場、まったく手が出せない状況です(汗)
何事にも順序というものがあるのに、今回の急上昇は途中、大事な何かを忘れている様な気がしてしょうがないんですよね
老婆心でしょうか?少なからず、あと2~3日は安易に買いに入るのはやめときます

Mieさん、こんにちはぁ!

今の状況は、下げると思いつつもショートでは入れない怖さも孕んでいるんですよねぇi-229
果たして期待通りにもう1度下げてくれるんでしょうか?
期待しないで待ってみます^^

のんきほーてさん、はじめまして^^
リンク完了しました~

私は永遠の円安論者なので、ようやくまともな相場に向かいつつあるのかな?との感じです^^

これからもよろしくお願いします^^
応援ぽち♪

確かに最近はちょいと指標時のお祭りが物足りないですね・・・

なぜにこんなにドルが強いんだろ・・・
バーナンキさんのお言葉一つに、一つにかなり左右されてますね。

言葉で動く相場・・・
なんか変な感じもしますね。

今日のポチしていきます☆

結局、要人発言にしても経済指標にしても、その時の都合のいい材料に反応するということですね。
今は買い場を探すか売り場を探すか迷うところです。

魚屋さん、こんばんは!

相互リンク有難う御座います♪
永遠の円安論者ですか~響きがなんかカッコイイです^^

素朴な疑問なんですけど、円高とドル高のラインってどこなんですかねぇ?

☆kitty☆さん、こんばんは!

今日は微妙に下げ始めてますねぇ^^
指標で動かず人の発言で動くなんてちょっと?ですよねぇ
おバカなわたしは、できれば分かり易い動き方希望なんですけどw

ボム☆さん、こんばんは!

世の中やはり都合のいい方へ傾くって事ですかね?
要人発言も、重要指標も、取り方によっては良い様にも悪い様にも取れたりしますからね
わたしはそろそろ買い場を探りたいです
慎重に慎重にw

所詮日本の指標なんて…
アメリカ様に比べたら><
1回下げてもいいけどまた上げてちょうだいね~!
ドルちゃん~!
今日のポチ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
