スポンサーサイト


「ドル円1本を卒業の為に、その1」の巻き

ここのところ、すっかりチキンハートなのんきです(。・ω・)ノ゙ ども♪

やっぱりね、ドル円1本だと取引に限界があるかと

今日は、最近気になっていた外為オンラインのデモトレードを申し込んで色々な通貨を取引してみました

ドル円はもとより、ポンド円、豪ドル円、NZドル円と売ったり買ったり

で、結果は・・・

皮肉な事に、ドル円以外はプラス収支だったのにドル円だけは±0円で決済するのがやっと

って・・・ (´Д`A;)オイオイ

今まで、ドル円1本に絞って取引してきたってのになんだこのザマは

(。-`ω´-)ンー

Σ(゚◇゚;) ハッ!これは!?

なまじドル円と付き合いが長くなったばっかりに余計な情報を入れすぎて身動きが取れなくなっていると?

なんの情報も入れない方がカンが冴えるってか?

そんなワケないかぁ~ ( ≧∇≦)ブハハハハッ

たまたまだよね、たまたまいい方向で売り買いできただけなんだよぉ d(゚∀゚*)ネッ

だよねぇ(-`・・´-;)←ちと危ない事を考えてるw

って、これ書いてる間にドル円 106.60円 5Lot 指値で入れてた買い注文がHIT!

おおっ!久々の実弾トレードスタート!

と、思いきや

チキン魂爆裂で106.62円で決済しちゃった (; ´艸`)クスリ

+1,000円也

心が弱ってる 。。(〃_ _)σ∥

ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!? (y゚ロ゚)y我に勇気を!
         
  ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

オラの睡眠時間帯 21:00-4:30 

106.60円いいとこかいましたね!ってチト早かったのは残念!

注文いれて寝るだけよwユーロン166.10ひっと!のはずが。。。

161.10で注文入力約定なし、、爆死><

はじめまして!とっても参考になりました!!!
http://zyrank.net/fx.html

おはようございます~♪

…って何なんだこの時間はって感じなんですが(笑)
私も夜中寝ている間にドル円ちゃんが10pipヒットして下さいまして!
その後ローソクを見ながら寝ぼけ眼でエントリーしておきました。
朝起きたら再び10pip!
しか~し、その後眠気に負けて爆睡してしまいちょっとだけチャンスを逃したようです。
のんきさん、惜しかったですね!
でも、一歩踏み出した事できっとまた勇気が出てくると思いますよ!
一緒に頑張りましょう~♪
応援ポチ(^o^)丿

こんばんは♪

プラスだからいいんですよ(ノ´∀`*)
おめでとうございます♪

逆に動くこともあるので、のんきほーてさんくらい慎重な方が確実に勝てるのではないですか?(´∀`*)

なんか記事読んでて楽しかった!!
すごい顔文字が気持ちを表してるんだもん!

kittyも米ドル、豪ドル以外を勉強するのが今の課題なんです・・・

でも他の通貨はスプレットも結構ある(マネパ)しっていつも悩んじゃいます。

ポチしていきます♪

情報が多すぎて慎重になりすぎているのかも知れませんね。
クロス円以外の通貨ペアを取引してみるのもいいかも知れませんよ。
ぽち!

ドル円、1番難しいですよね><

それでも、全体でプラス決算ですからのんきほーてさんは凄いですね~

ポチッとな♪

まとめてレスですみません^^;

南豪さん、こんばんは!
あれま!パンパース失敗ですかぁ?わたしゃBIGチャンスを弱気で逃しちゃいましたよぉTT
もっとドルと自分を信じないとw

みみこさん、はじめまして!
あっ、いや・・・汗
数ある為替ブログの中で、最も参考にしてはいけないのが、このブログですから
遊びに来ていただいている他のみなさんのブログを参考にして下さいw

かおりんさん、こんばんは!
寝ぼけ眼トレードで儲けが出せるなんて凄っ!
寝ぼけて両建てパニックのわたしとはエライ違いですw
まずは、実弾復活です^^;今度は5分くらい我慢してみるかなww

Mieさん、こんばんは!
わたしの場合、石橋を叩いて壊すタイプですからw
慎重過ぎるのも、また問題って感じですww

☆kitty☆さん、こんばんは!
おおっ!そう!ソレです!スプレッド!!
って、!が多すぎw
ドル円以外の通貨ベアって、なんであんなにスプレッドが広いんでしょうねぇ?
ポンドあたりがスプ1だったらもっとガンガン稼げそうな気が・・・
気のせいかw

ボム☆さん、こんばんは!
やはりそうですかねぇ?
MJの取引画面の上を流れるニュースを気にするとチャンスを逃す事が多いんです
逆に、やってもうた後は、もう少しその情報早くくれよぉ!って事が多かったりしてw

魚屋さん、こんばんは!
FX始める時に「ドル円は動きが素直で分かり易い通貨」って、どこかのサイトで読んだんですけどねぇw
今のプラス分は、怖いもの知らず時代の副産物みたいなもんですww
今動けないのは、それを減らすまいとするスケベ心が影響しているのかとw
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
