スポンサーサイト


「ちょっと悪酔い?」の巻き

今日は久々に職場の仲間と飲みに行ってきましたぞぉ ○゜。(´Д`//)ヒック

さてさて、今日のドルちゃんのご機嫌は?っと・・・

σ( ̄、 ̄=)ン?ちょっと飲みすぎたか?

に見えますけど? (o・ωゞ ゴシゴシ♪

まさかねぇ~いきなり108円はないっしょ (▽*)アハハハッ

久しぶりに飲んだからちょっと悪酔いしたみたい

さぁてっと、明日も早いしもう寝よう

きっと明日の朝起きたら、ちゃんとに見えるだろう

うん、きっとそうだ!

って事で、みなさんお休みなさい Zz(ρω-)oο

ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!? (y゚ロ゚)y6月いっぱいだぞぉ!
         
  ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

のんきほーてさま

こんばんは♪

びっくりです!!!
ドルはなんでこんなに強いんですかね~???

素人の私にはさっぱり解りません(*´д`;)…

ちょっと売りたくなっておりますが、我慢します♪
今日のぽちぃ!

(´・ω・`)

のんきほーてさんたら、飲みす・・・ぎ?
ん?あれれ?
ナミにもに見えてますが。
目がおかしくなったんですよね、うん、きっとそうだ。
目薬、目薬!
・・・・・・(ノω・`)オヤスミナサイ

ん~のんきほーてさん飲みすぎですね~(笑)
確かに強いけど108円半ばは壁が厚いように思います><
さてどうなるかな~?!
今日のポチ!

6?8?・・・9にも見えるw

あげすぎw

kittyにも8に見えまふ・・・

お目め見開いても8に・・・(@_@)

なぜにこんなに強いんでしょ。

今日は昨日の豪ドルのみプラス決済してあとは週末だし様子見です(・ω・)

ポチ!!

8...と思ったときにはもう13...妄想...願望...希望...要望...予想...

とにかくアゲアゲ祭りだ~!
スワップ派はポジってなくても、なんかうれしい...

80円だったらよかったのにな~…。
ポチ!

みなさん、こんばんは!

Mieさんへ
まったく同感です
この間までフラフラ足元もおぼつかない状態だったくせにいきなりシャキッとされてもw
どっちが本当のドルの姿なのやら?

ナミさんへ
目の錯覚だったらよかったのにねぇ
ドル円ショート組の悲鳴が聞こえてきそうです

優香さんへ
今日も飲まずにはいられない気分ですw
108円半ばで押し戻されてドル全面安なんて期待するだけむだですかねぇ??

南豪さんへ
う~ん・・・9が見えたら買っちゃうかも?
今夜が峠でしょうか?ってなんだか重病人みたいw

☆kitty☆さんへ
どう見ても8なんですよねぇw
いきなり勢いの出たドルをいじるよりも今は豪どるですかぁ?
でも豪ドルのかいどころなんて全くわかりませんTT

魚屋さんへ
スワップ派の方々は上げ相場大歓迎ですもんね!
わたしの場合、ある程度限定のレンジで上げ下げしてくれている方がやりやすいのです^^;

ボム☆さんへ
80円!即買いですw
それはないかww
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
