スポンサーサイト


「今日の提言!ドル円、108円台でポジる」の巻き

今日の朝目覚めて、現実を認めざるを得なかった (ーдー;)ヤッパリ

10の後に付いているあれは紛れも無くである

そう、ついにドル円相場は108円台に到達したのだ

強いぞドル!イカスぜドル♪そこのけそこのけ!無敵のドル様のお通りだぁ~~~ぃ

てな感じでしょうか (。-∀-) フフン←なぜ鼻で笑う?

そして今日も107円台後半から108円前半で終日推移していた

このまま上げ続けるのか?それとも108円前半で頭打ちになり再度下げるのか?

で、私情を抜きにして冷静に考えてみると・・・

ここのところ、チョット前にドルが上げていた頃と同じ様な現象が起こってるんじゃない?

ドルにとって好材料な指標や発言に対しては過剰に反応して上げる

反対に、ドルにとってネガティブな場合の下振れは限定的

こりゃ、ひょっとすると近々110円台へ!ってのもあるかも!?

その頃になると

あの時、108円台でポジっときゃよかったよ~(T▽T)トホホーッ

なんて事になるんじゃないか?

あっ!これ、レンジが上がるたびにいつも思ってるんだけどね(,,・`ノ。・´)コッソリ

そこで! Σm9(`・ω・´)ズバリ!

ここはひとつ!今のドルの勢いを買って

108円台前半でポジション1つ作っておく!!

てのはどうでしょう?

ねぇ、みなさん♪

えっ?

お前はどうなんだって?

そんなデンジャラスなマネ、わたしにできるわけないじゃないですかぁ(´0ノ`;)オホホホッ


ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!? (y゚ロ゚)y6月いっぱいだぞぉ!
         
  ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

こんばんは~♪

どっちに動くんですかね~???

調整下げ希望しま~す ・゚・(つД`)・゚・

ぽちっ♪

 こんばんは~お邪魔します^^
ほんといつもこんな夜中に声出して笑っちゃうんですよ~♪♪
いったいドルはどうする気なんですかね~
私もいつも上がってしまってから、あの時なぁ・・・っタイプですw
108円で買いに一票!!でも私もそんなチャレンジャーではないので無理ですけどねw

ポチッ♪

ドルさんポジらぬ恐怖アリですな

108円ポジ必須かな。

あ!余力なしw

結構108円には泣かされた方多い様子・・・
昨日ポールソンさんと額賀さんがニュースでならんでるの見て
「そりゃドル上がっても仕方ないな」とウッカリ思っちゃいました
完全ツラ負けですよ額賀のオッサン!

損切りコメントありがとうございます♪
昨日辺りのコメント量の多さにちょっとだけ遠慮しいしい
ポッチンだけして帰りました(^o^)丿

108円で買いの勇気はありませんが(スキャルならアリ)
売りの勇気もありません(笑)
もう一度下げた所でズバッと仕留めるのもいいかも?

直感では週明け一旦、調整が入ると見た!
下がってきたら買おうかな~…。
ぽち!

追加入金の予定があるのでその時、調整下げしてるといいな~

まあ長期的には上げると思っているんで買いに1票♪

みなさん、こんばんは!

Mieさんへ
そうそう!ワンモアチャンスプリーズ!
もう一度だけ106円台に戻してたもぉ~
いや、103円台でも可w

あこさんへ
あこさんも後の祭り好きなんですねぇw(違う?w)
いっしょいっしょ♪
やはり108円台買いは冒険かなぁ?

南豪さんへ
余力があれば108円台ポジ?
本当?
買っちゃうよぉw

ヒヨコさんへ
ツラ負け・・・ガクッ_| ̄|○lll
こればかりはいかんともし難しw
求む!イケメン財務大臣
ん?問題はそこか?w

かおりんさんへ
買えない売れないドル円
煮ても焼いても食えないってのはこうゆうヤツの事を言うんでしょうねv-359
う~ん・・・違うか?

ボム☆さんへ
おおっ!月曜朝一に期待ですねぇ♪
108円台キープだったら2度寝しよw

魚屋さんへ
やはり長期的に見ると上げですか
ここは焦らず押し目買いですかねぇ?
狙い目は107円台前半かな?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
