

「2.0200」の巻き

今日はワケあって履き慣れない革靴を履いて

思いっきり左足踵の皮がむけた

いわゆる靴擦れってヤツ?

それが痛いのなんのってあなた ( ノД`)丿彡バンバン

そんなこんなの(どんなだw)為替相場の動かないまったりした土曜の夜

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

わたくしはといえば、相変わらず相場の勉強もせず、いらぬ事ばかり考えておりますw

で、本日のタイトル「2.0200

コレを見てピーンときたアナタ!流石です(そうでもないか?w)

2.0200」これは最近なんとなくポンスイの買いを入れてみようかと思っている価格です

根拠?

んなものはありません(もうご存知ですよね!)

ただ、直近のチャートを眺めてて

この辺で買えればなんとか勝負になるんじゃないかなぁ~と・・・・

野生のカンですww

では、なぜポンド円ではなくポンスイなのか?

それは・・・

なんか、『ポン円』って言う響きより『ポンスイ』って響きの方が通っぽい感じがするからw

「オレ、ポン円買ってるんだぁ」

って言うより

「オレ、ポンスイロングしてるんだぁ」←(「買う」と「ロング」も変わってるw)

って言った方がFXやってるっぽくて、かっこよくない?

そうでもない?w

まぁ、とにかくだ!

ポンスイ2.0200(この場合、通貨単位はスイスフランか?)

買い!

そして、すぅい~~~~~~~~~~んぐ!クルクルヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノクルクル

してみようかと

そこそこスワップもいいし

証拠金がチト張るのと、コンマ以下の桁が多過ぎて損益が分かり辛いのがネックですけどw

あっ!あと、この価格で拾えるかも?かぁ (≧ω≦。)プププ


<注>この記事はフィクションです、言うほど行動に移さないのがココの管理人ですので、適当に読み流してくださいww

ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!? (y゚ロ゚)yふるってご参加を~!
         
  ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

オシメと言うよりパンパースの方が個人的にはかっこいい!

でもオラのとこに出るバーナー広告などに、本当のオシメの広告とかが多くなってきてます。。。

こんにちは♪

ポンドは私もロングしたい~です(´∀`*)
ポンスイ、ふむふむ(´ヘ`;)
勉強しま~す♪

今日のぽちぃ!

南豪さん、こんばんは!

パンパース!わたし的にも好きな(?)響きですw

バナー広告は記事内容に反応するタイプですか?
FXのブログになぜか紙オムツの広告w
ミスマッチだけど面白いかもぉww

Mieさん、こんばんはぁ!

ポンドは最近、円に対して上げてきてますからねぇ
クロス円以外は小数点以下の桁が多い分難しいかも?w
その辺りは慣れ?
まずはデモトレで練習した方がいいかな?

ポンスイ2.0200ロングいいかも!
ポンド絡みは値動きが激しくて体に悪そう(笑)
ポチ!

ヒヨコも最初は対円以外は「どんな単位じゃ!?」と
謎に思っておりました
レートだけ見てると「あれ?いくらで買ってたんだっけ?」と
確認しないと一発ではわかりづらかったり・・・
多少は慣れたもののいまだにキッチリ理解できていません
ま、いっか(いいのかよ!?)
靴ズレお大事にデスm( _ _ )m

ボム☆さん、こんばんは!

本当にポンドは値動きが激しい通貨ですよねぇ
ここのところ円に対しては上げムードですが、来週はいかに?ですね
月曜の始値に注目です♪
それによっては1枚仕込むかも?w

ヒヨコさん、こんばんは!

でしょ~w
クロス円以外は理解不能の数字なんですよ
値動き見ても0.0001単位では動いてなくて、けっこう飛ぶんですよ
なら、あえてそこまで刻む意味ねーじゃん!とか思っちゃいますw
靴擦れ・・・重症ですTT

のんきほーてさんは東北の方なんですか?
地震大丈夫でした?
来週は大荒れのヨカン?
今日のポチ!

優香さん、こんばんは!

いえいえ、わたしは関東在住ですけど勤務先がビルの6階なので、余計に揺れを大きく感じたみたいです
まずは月曜日の始値がどのくらいか?ですね
波乱があれば好機到来??

のんきほーてさん、こんばんは^^

ポンスイかっこい~♪
スイトルとか、スイオジとかだとちょっと間抜けですね><

足、大丈夫ですか?
なれない靴は必ず足が痛くなるので気を付けましょうね~

応援ぽちっ♪

魚屋さん、こんばんは!

ポンスイって響き!なんとなくソレ(どれ?w)っぽいでしょw
って、響きで買うなって( ≧∇≦)ブハハハハッ

足痛いです^^;
いつも革靴履く時は、前もって踵にバンドエイド貼っておいたりするのですが、今回はそれを忘れ・・・
皮が直径2.5センチくらいで剥けましたTT
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
