スポンサーサイト


「G8その影響力は?」の巻き

などと、為替ブログっぽいタイトルをつけてはみましたが(エッ?為替ブログじゃ?w)

まぁ、すでに皆様ご存知の通り

ウチのブログじゃ高尚な情報など当然仕込んでおりません (* ̄m ̄)ぷぷぷ

ただ、あちこちネット上を徘徊してみますと

G8後の声明の如何によっては為替相場が大きく動くのでは?みたいな事が多く報じられております

と、くれば!

明日の始値は直近の相場トレンドを占う意味では重要なポイントになるのは間違いなし

更にドル円に関して言えば

リーマン・ブラザーズ・ホールディングス決算発表

6月NY連銀製造業景気指数

4月対米証券投資(ネット長期TICフロー)

などなど、月曜日発表の重要指標やら

奇跡を4たび♪の期待を背負って(背負っちゃいないかw)

噂に聞こえた凄いヤツ!タカ派発言でお馴染み(?)のバーナンキFRB議長講演もありで

週初めから目の離せない展開となる模様

ちゅーワケで、今日は早めに寝てっと・・・??

``σ( ̄^` ̄;) エーットォ

あれっ?サマータイムの市場って何時からだっけぇ?( ≧∇≦)ブハハハハッ

ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!? (y゚ロ゚)yポチしてくれよぉ!
         
  ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

こんばんは~^^

 今日は早く寝てって時間がすでに~w
ってこんな時間に書いてる私は明日遅刻決定ですw
ほんとにいつも楽しいですね♪最近FXより楽しいブログ巡りに凝ってますw
一個前のポンスイ納得です!私もちょっと思ってました~円よりスイですよねwでもポンって響きがちょっと抜けてるっぽい気がしちゃいます^^;
って夜中で変なテンションコメですみません★
ポンスイ仕込めるといいですね!
バーナンキのおっちゃんが変な事いってくれて相場動かして欲しいもんです^^v

こんばんは~♪

明日そんなに大事なら、私も早く寝なきゃなのに・・・(TдT)

どっちに動きますかね~(* ^ー゚)

朝四時から動いてますよw

でも一般的な口座は月曜7時くらいから開始ですね。

ロスタイムだ!

G8の影響どんなですかね・・・

ちょっと怖い気も。

今日のポチしていきまぁーす☆

こんにちは

朝から上昇トレンドですよ~(現場から生中継)
・・・こりゃホントに近いうちに110円あるのかも ∑(OωO)
なぁんて思いながら、この20分間ほっとんど上下の動きがない+何故かスプレッドがちょくちょく開く=裏で売り買いの壮絶な戦いをしているのかと思うと、売るのも買うのもどうなんだろうか、とビビッているナミでした。
んー、やっぱり売りづらい買いづらい・・・。

指標の前に落ち着かず…

ブログ巡りをしているかおりんです♪
前の記事、ポンスイの方が通っぽいっての納得です。
まだ初心者なのでクロス円以外は怖くて手が出せないので、
実際に取引出来るかって言うと難しいと思いますが。
指標前に手仕舞いしたかったのにまだ出来ずじまいです。
いい結果が出る事を祈って…e-459

落ちてきた~!

あまり波乱のスタートとはなりませんでしたね。
しかも108円を割らない!
もう少し様子見してみます。
ポチ!

のんきほーてさん、こんばんは^^
ポン円、ユロ円以外は底堅くヨコヨコですね~

噂に聞こえた凄いヤツ!がアゲアゲしてくれませんかね~ぽちっ♪

みなさん、こんばんは!

あこさんへ
ありゃ~ずいぶんと宵っ張りなんですねぇ@@;
わたしもね、最近トレードせずブログ更新ばかりw
まぁ、焦ってポジって後悔したくないのでいいかなと
みなさんのブログ読んで情報仕入れて、ゆっくりやろうと思ってます
ポンスイ・・・まったく空振りでしたよ^^;

Mieさんへ
思ったほどではなかったですねw
ドル円108円台スタートじゃ興味なしですww

南豪さんへ
4時ですかぁ!
そういえば、MJは7時くらいだったかな??
3時間もロスタイムぅ~~~!?

☆kitty☆
G8の影響はほとんど無しに近かったですね
8カ国も集まって無駄話って事もなかったんでしょうけど?

ナミさんへ
朝一108円台スタートでしたからねぇ
下げても108円割るか割らないかじゃ面白くもなんともないですよね
スプレッドの開きはやはり売りと買いの鬩ぎ合いなんでしょうかねぇw
実は、わたしもそう考えています^^

かおりんさんへ
ポンスイ♪なんかいいでしょww
確かにコンマいくつ動けば何円の損益になるか分かりづらいのがクロス円以外のネックですね

ボムさんへ
ちょっとだけ107円台に足突っ込みましたね
でも、わたしゃ手を出しませんでした
なんだかバーナンキの発言で失望売り・・・なんて嫌な想像しちゃったもんでw
でも、やっぱ上げちゃいましたねTT

魚屋さん、こんばんは!

どうやらコメがクロスしたみたいですねw
どうにもねぇ~ドルのヤツは108円台の居心地が良いらしく上へも下へも行きませんねぇ
キャシャーンなアノ人の発言、今回は不完全燃焼だったような??w
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
