スポンサーサイト


「はなたれる!」の巻き

なんだかねぇ~ ┐( -"-)┌

良くも悪くもG8が為替相場になんらかの影響を及ぼすかと思ったけど

まったくの期待はずれ ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

しなくてもいい早起きしてドル円108円台スタートって・・・

で、この間いってたポンスイ2.0200SFrで買い注文入れといたけど

カスリもせず ( ̄、 ̄*)チェッ

まぁ、言ってみれば

狙いの通貨ペアすべてがわたしの描いてる風景の遥か雲の上で鬩ぎあってると

プハーッ -y( ̄Д ̄)。oO○

こりゃ本腰入れて110円台乗っけに向けたポジション作りが必要なのかぁ?

(。-`ω´-)んー

悩んでても仕方ないからみんなのブログ回りで情報を探ろう ( *´艸`)ムププ

あっ!そうそう!今日のタイトルの意味ですが

今日は仕事中からちょいと風邪気味でね

鼻水が垂れ放題なんですよ(汚いw)

で、はなたれる・・・

お後が宜しいようで m(_ _)m ←相変わらずしょーもないw

ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!? (y゚ロ゚)yイケルノカァ?
         
  ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

こんばんは~!!!

今日もドルは底堅いですね~ (TдT)

損してます。

明日もがんばりましょ~ね♪


あっ、タイトルおもしろいっ!!!ので拍手しておきました♪

風邪ですか~><
気をつけてくださいね!
108円前半で行ったり来たりですね><
今後どううごくのかなぁ~
今日のポチ!

ズルズルとサゲないようにw祈っております。

ポチン

風邪ひいちゃったんですか??

季節の変わり目ですもんね・・・

宮崎はホント毎日(連続1週間なんて当たり前)雨、雨、雨です。

でもこれが明けると南国の猛暑がくるんですよね・・・

体調早く直してくださいね。

今日のポチ♪

揉み合いのエネルギーが上方に放たれたわけではなくて、鼻に溜まったエネルギーが下方に鼻垂れたんですね~。

早く良くなるといいですね!
ポチ!

のんきほーてさん、こんばんは^^
今日はゆっくり休んでくださいね~

110円を予想しているのでしたら、調整している通貨もあるようなのでクロス円の上昇を見込んで仕込むのも良いかもですね^^

応援ぽちっ♪

Mieさんへ
ドル円、今日は一時107円中盤くらいまで下げましたね
仕事中だったので買えませんでしたけどw
拍手有難う御座いますwアレなんの意味があるんだろう?

優香さんへ
ご心配有難う御座います♪
昨日よりは良くなりました
ドル下げても戻りますねぇ根性あるヤツ嫌いじゃないかもw

南豪さんへ
鼻水くらいドルもズルズル下がればいいのにねw

☆kitty☆さんへ
体調は回復しました♪
宮崎にお住まいなんですね
夏は暑いんでしょうねぇ^^;
わたしは暑いのが苦手ですw

ボム☆さんへ
そうそう!はなたれ違いw
体調はドルと同じく回復傾向です

魚屋さんへ
今日の下落からの戻りを考えると、ドル円は次のステージが見えてくるのかなぁなんて思います
そろそろ地雷を仕掛けますかw

今日もポチりんしときまぁーす☆

おおっ!こんなところに!?

☆kitty☆さんへ
ポチありがと^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
