

「絶叫マシンも真っ青だよぉ~」の巻き

昨日は様子見を決め込んでいたのだが

ジワジワ上がるチャートを見ているうちについついポチッと・・・

19:12 USD/JPY 10 Lot 105.12円で買い

すると買い注文を入れた途端にまたチャートは青い顔で降下を始める ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

いつもいつもなんでそんなに連れないのぉ??

その後は104円台に落っこちて、105円手前でウロウロ

何者かに105円台の頭を押さえつけられているかの如く104.99円から上へは突き抜けない

嗚呼!やっちまったかぁ (-ω-;)ウーン

と、思いつつも諦め悪くチャートを睨んでいると

20:30くらいから105円を突破!

ジリジリ上げてなんとかBITが105.13円に到達したので迷わず決済(その後また104円台へ)

時間は20:31実に1時間19分も掛かって

収支+1,000円也 (´д`)ハァ~

でもって本日は仕事前にモバイル注文(禁じ手のはずでは?)

10:19 USD/JPY 10 Lot 104.65円で買い

のんきビジョンではおおよそ104円70~90銭でウロウロの予想だったので

決済注文余裕を持って104.80円

予定では数十分で約定通知のメールが届くはずだったのだが・・・

待てど暮らせどメールは届かず ( ̄へ ̄|||) ウーム

で、仕事中にトイレへ行くフリをしてケータイでチャートをチェックすると

ウロウロしてるのは104円70銭台前半じゃないの!?

で、仕方なく予定変更!決済注文を104.75円に下げ!!

んがっ!それでも届かぬ約定メール イラ(--)イラ

昼食時に再度チャートをチェーック!!

すると今度は104円60銭台でウロウロしてやがる (。・`Д・´)はぁ?

もう仕方ないので104.70円に決済入れたら、アッと言う間に約定 ( ゚д゚)ヴォケ!!

が、食後にチャート確認したら、ASKで104.20円!?

約定直後にもの凄い勢いで下がってた

おおっ!ナイス判断オレ フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

と思っていたら仕事終わりの時間には104円70~80銭に戻ってた (○Д○;)マヂッっiilllilll

今のドル円は、まさに絶叫マシンも真っ青の急降下&急上昇をみせるのだなこれが

もうついていけんわ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←応援クリックお願いします (。-人-。)


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

初めましてm(_ _)mペコリ

おらもなかなか売買できずに(゚▽ ゚) ぽけぇぇ♪ と
相場を見ているだけのことが多いです(_△_;〃ドテッ!

それにしても,いきなり80万円の利益とはすごいですねえ… その後の行方は分かりませんが。。。o(゚^ ゚)ウーン

さとっちさん、こんばんは!

なんだかねぇ~FXの怖さを知れば知るほど身動きが取れなくなってるんですよ最近(苦笑)

FX始めた当初の方が思い切りよく勝負に出れていた様な??

あまりに多くの情報を入れすぎるのも判断を鈍らせる悪い要因になってます

確定利益80万超えはビギナーズラックってヤツですね(笑)今後は地味な取引が続きそうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
