

「まさかのポンスイロング」の巻き

昨日のポンスイの動きを見て、しばらくは2.0400より上で動くと思い

今朝、冗談まじりにポンスイ2.0399で1Lot買い注文入れといたら・・・

こんな時に限って・・・

まさかのポンド急落 (;゚Д゚,)ウゲッ

で、勿論・・・約定

帰ってきてPC開くと丁度 Bit 2.0399SFr

そこからは2.0400SFrより下でウロウロ状態

(。-`ω´-)ンー

実弾を使ってのポンスイは初めてで、この後どう動くか分からないし

テキトーなところで決済入れるべきか?

それとも根性決めて、スイングか?

どーする?どーーーするのオレッ!?

なんて悩んでいたらある事に気がついた (*゜0゜)ハッ!

明日は水曜日!

ちゅー事はスワップ3倍デーじゃあ~りませんかぁ (pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

んじゃ、いっちょ明日まで様子を見ますかぁ (。-∀-) ニヒ♪

この判断が正しいかどうかは神のみぞ知るってとこか

でも、たまには冒険してみるのも悪くないかなぁ~?

なんてね ヾ(;´▽`A`` アハハッ

でも、このまま更に下落する様なら塩漬け覚悟かぁ?タラ ━(il`・ω・´;) ━ン

さてさて、冒険の結果はいかに?

続報をお楽しみに~

ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!? (y゚ロ゚)yポンド頑張れぇ!
         
  ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

こんばんは~♪

ポンド激しいですよね( ; ゚Д゚)

私今日はたまたまショートしましたが、いつも痛い目にあってます(TдT)

明日もがんばりましょうね♪

ポンスイはやったことないです><
基本クロス円…
ポンドは下げてるけど、ドルは底堅いですね!
今日のポチです!

ラッキーな木曜日=ラッキーモックンですねw

のんきほーてさん、ポジラネ板が上昇中?

おはようございまーす

はなたれは大丈夫でしょうか?
ポンスイどころか、米ドル円以外手を出したことがないのでよくわかりませんが・・・
スワップ入ってくるならまぁいいじゃないですか!(`・ω・´)
(え、よくないの?)
ポンスイ急騰しますように、願いを込めてポチ☆

のんきほーてさん、こんばんは^^
指値あげちゃったんですね><

のんきほーてさんの大冒険、ハッピーエンドだといいですね~♪
応援ぽちっ♪

ポンスイ指値ヒットですか~。
日足だとレンジっぽいですね。
冒険から無事生還してください!
ポチ!

みなさん、こんばんは!

Mieさんへ
ポンドは、ここんところ調子に乗って上げ過ぎてましたからねぇ
甘くみると酷い目に遭うかも
って、まさに今のわたしですw

優香さんへ
ポンスイ、手を出さない方が賢明かも?
ちゅーか、やっぱポンド絡みはデンジャラスですw
ドルはなんだかんだで結局108円台キープだしTT

南豪さんへ
ラッキーモックンって言うんですねw
ポジラネ板って?パンパースに次いで謎のキーワードですぅ

ナミさんへ
やはり通貨ペアは絞った方がいいですよ
変なもん(別に変じゃないかw)に手を出したらロクな事にはなりませんw
まぁ、スワップもらいながらしばらくはのんびりやります

魚屋さんへ
2.0200まで待てませんでしたw
この冒険話はきっと長くなりますよぉww
お付き合いのほど宜しくお願いします♪

ボム☆さんへ
そうですねぇ、しばらく2.03辺りでウロウロでしょうか?
その後に向かうのは上か下か?
冒険はまだ始まったばかりですw
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
