スポンサーサイト


「ドルを呪わば穴2つ」の巻き

これまで散々

「ドルは上がり過ぎ」

だの

「ドルが下がれば買う」

だの

ドルに対して呪いの言葉を吐いてきましたが・・・

その報いか?

昨日ポジったポンスイ・・・

下げてます (T▽T) アハハッ…

今日なんて

「英中銀MPC議事録公表(6月5日分)」で政策金利5%据え置き決定と報じられたけど

上昇は限定的で、また下降線

そんなポンドをよそに、ドルはまた108円台に乗ってやがるし (▼▼メ)チッ

昔から「人を呪わば穴2つ」って言うしねぇ

ドルを呪って自ら墓穴まで掘るなんて _| ̄|○ガックシ・・

なーんちゃって ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ポンド下落?上等!

ちゅーか、ドーンと来いポンド安 щ(゚Д゚щ)カモーン

損切り?んなもんしてやらんぞ!

こーなりゃ、とことんポジションキープじゃい (_≧Д≦)ノ彡☆バンバン←負けず嫌い爆発w

お前(ポンドの事ね!w)の下げ止めが先か?オレの資金が尽きるのが先か勝負だゼ!

って事で、今日も

ポンスイ 2.0399SFr 1Lot KEEP

評価損 およそ4,000円前後  累積スワップ 152円

現在の決済注文 2.0450SFr 

てなワケで、しばらくはこのポンスイネタがつづく・・・のか?

ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!? (y゚ロ゚)yとことん勝負じゃ~
         
  ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

こんばんは~♪

やっぱりポンドはスワップが高いですね~(´∀`*)

スワップをもらいながら待っていると、ポンドは上げて来そうですね♪

ここは我慢です!ファイト~!のぽちっ♪

こんばんわ~ん

あらま、ポンスイ下げてるんですね・・・
でもあと数時間保有で3日分のスワップターイム!じゃないですかい?
(歯ω歯)わくわく
損切り?んなもんしてやらんぞ!の一言に
おおお!かっちょい~!と、ひとりでウキウキしてました(笑)
ナミは今日はもう傍観者で終わりそうです(´;ω;)
ポンスイ上っが~れ!ポチ!

こんばんは~またこんな時間に失礼します^^;
一回寝たせいで眠くなくって・・・風邪一緒ですね~♪って私も喜ぶとこじゃないですねw
ポンスイは上げ上げだったし一回調整で、また上げてくれる!!と信じましょう♪
っていうか絶対損ギリしてやらんが夜中にかなり笑えました~おもしろブログさすが上位者!!←勝手に決めましたm()m
資金があるうちに上げてくれる事を祈ってまーすw
あっ、リンクありがとうございます!!
私も張らせて下さい~よろしくお願いします♪
応援返しポチっ♪

お時間あるときに、高値クリニック過去ログよんでくださいw

たまに自分で読み直して、自分で笑ってますw

ポンスイ…今頃ウハウハなのでは?
ぽち!

のんきほーてさん、こんばんは^^
ウハウハですか?

よかったです~♪
お友達の井出さんがポンドショート頼むと言われていたので、のんきほーてさんが決算すれば遠慮なくできます^^

応援ぽちっ♪

みなさん、こんばんはぁ!

Mieさんへ
ポンスイのスワップ高い方ですよね、ポン円には負けますけどw
上げてくるのチョイ早すぎでしたw

ナミさんへ
おかげさまでポンスイ、アッと言う間に急上昇でした
3日分のスワップはしっかり頂きましたが、あまりにも早すぎて・・・

あこさんへ
おもしろブログってww
一応、為替ブログで登録してるんですけどねw
ポンスイ、恐ろしく早く下げ、更に恐ろしく急上昇でしたw

南豪さんへ
過去ログ辿りましたw
ポジラネ板は血液中に存在するのですね
血小板の親戚?ww

ボム☆さんへ
あぁ~~~っ決済注文入れとかなきゃよかったぁ!
って感じです
だって、急に上げるんだもんTT

魚屋さんへ
そうでもないんですよぉ
本日の日記にその答えが・・・涙
121円台なら今度はポン円ショートですかねぇ
って、ポンド絡みはもうコリゴリですw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
