スポンサーサイト


「予想不能な結末~ポンスイ最終章~」の巻き

えーっと・・・

大変お騒がせ致しましたポンスイ1Lot

本日、決済されちゃいました (* ̄∀ ̄)ゞアハッ

今日の明け方には2.0245辺りでウロウロ

150pips以上のマイナスだったのに・・・

2.03台割って、更に一段安

「いったいどこまで落っこっちゃうのかなぁ~?」ポンドノヤロー(; ̄^ ̄)イッタイドコマデ?

と、ちょっと不安になって

よせばいいのに決済注文を2.0450から2.0420へ下げちゃったのに(ナゼ30pips下げたオレw)

仕事中には

「年末まで行ってマイナスなら税金対策で決済しちゃおうか?」( ̄- ̄;)ンー  

なんて考えたりもして

それなのに・・・

仕事終わってケータイ見たら、約定通知のメール!?

ナヌッ( ゜Д゜)yヾ ポロ

目を疑いましたよマヂ

だって、そうでしょ?朝方マイナス150pipsだったポジションが

プラス21pipsで決済されちゃったんだよぉ

その差、なんと!171pips

更に、その後もアゲアゲで2.0600辺りで推移って・・・

フツーあり得ないでしょ!

って考え方は通用しない??

これがポンドの正体なのかぁ?

確かにポンドは値動きが激しいと聞いてはいたけど、ここまでとはねぇ (ー∀ー;)ビックリダヨ

レバ400で全力買いとかしてたら3回ぐらい死ねるなこりゃ (; ´艸`)ププッ

てなワケで、3日間に渡ってお送りしたポンスイシリーズは本日でおしまい

結果は

GBP/CHF 

新規注文  2.0399 1Lot 買い

決済     2.0420 1Lot  売り

獲得pips  +21pips

建玉決済損益 +2,169円

スワップ計   + 608円

収支計     +2,777円

大騒ぎしてブログのネタにはなったけど、儲けは極少でした ( ≧∇≦)ブハハハハッ

まぁ、ポンドの恐ろしさを身をもって体験できたのはいい勉強だったかもw

みなさんも、ポンド絡みの通貨ベアを取引する際にはくれぐれも気をつけて下さいませ♪


ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!? (y゚ロ゚)yとことん勝負じゃ~
         
  ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m
あっ、そういえば

ポンドが急上昇した理由は

英国5月小売売上高指数(前月比)が

予想の-1.0%を大きく上回る+3.5%だったからみたい

確かに予想を遥かに上回る結果だったんだけど

じゃあ一昨日、昨日の爆下げは?みたいなw

まぁ、これが為替市場なんでしょうね
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

こんばんは~♪

ポンスイのプラス決済おめでと~ございます(´∀`*)

この調子で明日からもがんばりましょうね♪

これがポンドの正体です!!
ポンスイはやったことないけど…
でもプラスで決済よかったですね!?
ドルもがんばれ~!!
今日のポチ!

こんばんは~

指値入れておくとそういうことが起きちゃうんですよねぇ・・・(TωT)
恐るべし、ポンスイ・・・。
何はともあれ、プラス決済おめでとうございまぁす!
お祝いポチっと☆

 最初はポンスイ上げ上げでおめでとう~ございます♪なんて思ってましたけど、ここまで上げると・・・笑っちゃいますよね^^;
私なんて買えなくて・・・今のところいつ買ってもプラスなのに~ポンスイのバカー;;
でもプラス決済おめでとうございます♪
これに懲りずまたポンドに戦い挑みましょうねw

リカクおめでーすwスワップの浅漬けもついて、よかったですねw

オラはポン関係はほとんどやったことないです。
少資金で1枚でレバ20になっちゃうからw

ポジラネ板=血液成分の一種・ポジがないとやたらソワソワしたり、今買わないとあがるという衝動をひきおこす

丁度同じ時間に私ものんきさんと同じ驚きを味わっていたように思います(笑)
それでもドル円に比べてポン円を切る気がしなかったのは実に不思議ですね。
2円位の上げ下げは当然な感じだったし…。
なんて考えてるとまた痛い目に合いますかね(^^ゞ
取り敢えずおめでとう~vvのポチして帰ります。

のんきほーてさん、こんばんは^^

ポンスイ、1枚の価格は212万円なのでNZスイは82円なので比べれば2.5倍動くのは当然なんですよ。
それだけ動いてようやく同じ値動きになるんです。

ポンスイ買うときは普段のドル円を買う半分の枚数にしましょうね~

みなさん、こんばんはぁ!

Mieさんへ
超弱気モードで決済買値とかにしとかなかっただけ良かったですw
スワップも2日で4日分もらえたしね♪
これからもコツコツ頑張ります!

優香さんへ
そうなんですね、これがポンド!
1枚かっただけで、こんなにスリルがあるなんてw
動きが読める方にはオイシイ通貨なんでしょうか?

ナミさんへ
どうしても指値いれちゃうんですよねぇw
それも上だけww
まぁ、クロス円以外初トレードでプラス決済できたのは嬉しいです♪

あこさんへ
上げてる時は上げてる時で、いつ天井にブチ当るか怖くて買えなかったりするんですよねぇw
思い切って買った後は、決済注文入れて相場眺めはしない方がいいのかもねww

南豪さんへ
今回は2日でスワップ4日分が1番嬉しかったかもw
ポジラネ板w面白過ぎww
わたしの血液の中にも密かに・・・汗

かおりんさんへ
ポンドは初めて買ったので、その動きが読めず驚きも数倍でしたw
今度買うときは心してかからねば!

魚屋さんへ
おっしゃる通りですね!
ドルと同じ感覚じゃ、元金がいくらあっても足りません^^;
長い目で見るには1枚買いが精一杯です

200pipsではなく、20pipsだったんですね。
確かに150pips下落したらビビりますよね。
ポンスイシリーズ、次に期待してます(笑)

ボム☆さん、こんばんは!

200pips獲得も夢じゃなかったんですけどねぇTT
ドルが不甲斐ないんでポンスイ派に転向もアリかも?w
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
