スポンサーサイト


「危険な兆候」の巻き

ドル、また下げてますねぇ (。-∀-) フフーン

一時はこのまま一気に110円台突入か?なんて思ってましたが

ここに来て急ブレーキ状態

こうもドルが不甲斐ないと、この先ドル円1本ってワケにもいかないでしょ

今日も仕事から帰ってきてドル円中心に相場を眺めてましたが買いどころが見つからない 

あっ、わたし一応買い専ですからw

でね、この間買ったポンスイのスリルとサスペンスがなんだか忘れられず

ついつい、ポンスイやらポン円やらの動きを追っちゃってるんですよ

週足、日足まで確認しちゃったりして

これって、チョット危険な兆候かなぁ?

いや、分かってますよ d(゜∀゜;)・゜∵

この間は、たまたま指標が好結果で一気の巻き戻しだったって事

もし、指標が予想を下回っていたらエライ事になっていたって事も

でもねぇ~ (。-`ω´-)ンー

なんだか気になるんですよ

ツンデレ系のエージェント、ジェームス・ポンド君 (。→ˇܫˇ←。)ププッ

これからは、やっぱジェームスの時代かなぁ?

(* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーリ


ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!? (y゚ロ゚)yここからが正念場だぁ~
         
  ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

ポンド依存症にご注意です!?!
でも勝った通貨は次もポジりたくなっちゃいますね><
今日のポチ!

ポンド激しいですもんね(´∀`*)

日足までチェックされてる・・・。
もうポジっちゃいそうですね(ノ´∀`*)

ぽちっ♪

 わかります~!!
私も最近まではポンちゃんコワーイなんて言ってたくせに、ブログも訂正しましたけど、ポンスイをスキャっちゃいましたよ~w
あの一瞬の動きにはまりました・・・^^;
これはいつかやられるパターンですねーー;
でもでもポンドを制するものが為替を制するです!!
あっ、私の勝手な言葉なんで気にしないで下さいねw
ドルは今後どうなるんでしょうね~まったくわかりません^^;

こっちもラストスパートw

ポチ

”まじめにポチする関西FXの会”

優香さん、こんにちは!

ポンド依存症、やはり危険度高い病ですよねぇ(汗)
数ある通貨ペアの中でも致死率TOPクラスとか
この際、この間の事は無かったって事にw
できるかなぁ??ww

Mieさん、こんにちは!

フッフッフ・・・
来週はポンド相場でウハウハ♪
な~んてなればいいのですがw
基本チキンハートなもので、そう上手くはいかないでしょうねww

あこさん、こんにちは!

ポンドを制する者は・・・
確かに短期間であれだけ動くという事は利益を稼ぐチャンスは多いって事ですよね
逆を言えば、損失が大きくなる可能性も・・・!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ドルはジリ貧状態ですね、来週の動きに注目です

南豪さん、こんにちは!

お互いラストスパートで目指せTOP10ですね♪
ただ、こちらもドル円と同じで上値が重い展開か?
5,000円でも欲しぃ~!!

ポンスイ、昨日は2.04台まで下がってましたね。
下降トレンドラインに当たって下落したようにも見えますね。
ひとごとながら、ちょっと気になってます。

のんきほーてさん、こんばんは^^

ドル円専門から、ポン円、ポンスイまで幅を広げるのは良い事ですね~

私も自分で追える範囲でできるだけ取引通貨は増やしたいと思っています!
世界には儲けるチャンスはいっぱいです♪

応援ぽちっ♪

ボム☆さん、こんばんは!

日頃、気にしていない通過ペアってどんな動きをするか掴みづらいんですよねぇ^^;
まぁ、現在はドル円すら動きが掴めていませんがw
来週のクロスポンドの動きはいかに?

魚屋さん、こんばんは!

取引できる通貨が多いっていうのはFXでは武器ですよねぇ
ドル円が膠着状態の時には相場眺めじゃ時間の無駄ですしw
これからは、色んな通貨の動きを出来るだけ追ってみたいと思います
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
