

「ズバリ!今週の戦略」の巻き

誰もわたしの戦略など聞きたくないと思いますが(* ̄m ̄)ぷっ

まぁ、ちょいとお付き合い下さい

まずは、ドル円

ズバリ!107円台割れ待ち!

狙い目は106.60円 ローング!

なぜ106.60円なのか?なんて突っ込みは無しって事で ヾ(;´▽`A``

なんとなく

「この辺りで買戻しがありそうな予感が・・・」とだけと言っておきましょう←だけか?w

続いてポン円

109.98円 ローーング!!

更にポンスイ

2.0250SFr ローーーング!!!

もひとつオマケにユロドル

1.5350ドル ローーーーング!!!!

えっ?ロングばかりじゃないかって?

そりゃそうですよ、わたしゃ買い専門ですから (。→ˇܫˇ←。)ププッ

どれもいい加減な様ですけどね d(-ω・。)

一応それなりに根拠はあるんですよ (。-∀-) ニヒ♪

まぁ、どの通貨ペアも、ここまで下げてくれればの話しですし

逆に、ここまで下げたら更に下へ向かう可能性も大かも?w

しか~し!

野生のカンがソコ(底?w)で買えと言っている~~~ヽ(`Д´)ノウォーッ←なぜか叫ぶw

てなワケで、今週は色々な指標を睨みつつ下で待つ作戦で行こうかと思います

あっ、思ってるだけですから ぷぷ・・・・(* ̄m||電柱||o_ _) ノ彡☆ばんばん!


   ρ(..、)ポチッと!応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート  FC2 Blog Ranking


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

お邪魔してますよ~

ロォーーーーーングっ!ヽ(`Д´)ノがおー(まねっこ)
ポン円ポンスイユロドルですね、隊長!チェックしときます(`・ω・´)ゞ
ちょっと盛り上がりすぎました・・・こんばんは。
うまいこと引っかかって、ソコ(底?)から反発しちゃったら面白いですね!
でも、ドル円はその辺で反発してほしいです、是非。

全額スワップ運用じゃないですので、

当然感情式トレードはやります。

パンパースポイントは続きますw

責任は事故責任ですよんw

おはようございます♪

私もローーーング!!!したいです(ノ´∀`*)

サウジの原油生産量アップの発表を受けてか、上げからスタートしてますね(*´д`;)…

ドルのショートが・・・(TдT)

でもでも、今週もがんばりましょうね♪

ドル円106.60円ローングいいんじゃないですか~…なんて思ったら全然下がって来ない(TдT)
勝負は明日からですね!
応援ぽち!

ローーーング!!

月に向かって吼えるんじゃ~~!!!
野生に戻って、とにかくローーーング!!!

はっ!!
ハイレバ病が再発する所だった…
危ない、危ない><

とにかく見、ケン、ケーンです~
(ポントルショートしたい今、ハイレバ病再発しそうです)

みなさん、こんばんはぁ!

ナミさんへ
こんばんはぁ~~~~ヽ(`Д´)ノガオーッ
って、もういいかw
どれも今日は無理っぽいです
でも大丈夫!明日のFOMC以降は??w

南豪さんへ
>当然感情式トレードはやります。
 パンパースポイントは続きますw
それを聞いて安心しましたw
事故責任ですね!なんだか不吉なww

Mieさんへ
サウジ・・・余計な事をしてくれますねぇw
これで原油価格が安定したらドルアゲアゲ確定的なんでしょうか?
そんなには上手くいかない様な気が?

ボム☆さんへ
うーん・・・やはりサウジ・・・
一度は106円台に戻ると思ったんですけど・・・
このままじゃまた上を目指しちゃうんですかねぇ?
とりあえず、明日のFOMCに注目です

魚屋さんへ
ハイレバ病、危険ですw
致死率はかなり高そうですよん^^
とにかくここは冷静に相場の動きを眺めますかw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
