スポンサーサイト


「こうなりゃサプライズ待ち?」の巻き

今日は(今日も?w)待ちぼうけです

昨日のブログに書いたように、今週の戦略はロング1本

どの通貨ペアも狙いのレートには程遠い今日はトレード見送り

ちゅーか、仕事から帰ってくるのが21:00じゃね ヘ(-′д`-)ゝハッ

よっぽど大きな重要指標が無い限り、その日の大勢は決まってるのだよρ(-ε-。)イジイジ

そういえば、今日はドルが上げてきてますな

昨日のサウジアラビアの原油増産発言のお陰でしょうか?σ(゜・゜*)ウーン

原油価格の安定は大きなドル支援材料になりますからね

でも、色々調べれば調べるほど現在のドルの評価は高すぎる気がするんですよねぇ

ここんとこ、アメリカの指標は良くないものばかり

失業率も予想以上に悪化してるし

それでも大きく下げてこないのはナゼなんでしょうねぇ

ドル・・・ホント不思議です(。-`ω´-)んー

それはそうと d(゚∀゚*)

今週は6週に1度のFOMCが開催されますね

FRB政策金利は恐らく2.00%で据え置きでしょう

既に市場はこれを織り込み済みで動いてるんでしょうけど

こうなりゃここで、ビッグサプライズでも起こりませんかね

政策金利0.25%下げます!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
 
工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

なんてね (≧ω≦。)プププ

そうしたらドルを中心に為替相場は大荒れに・・・

まぁ、それはないか (。-∀-) フッ



   ρ(..、)ポチッと!応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

こんばんは~♪

ドル強すぎます(TдT)
サウジの増産も織り込み済みらしく、原油は今日も上げ上げです!

金融関係が下げてるので米株も安いですし(*´д`;)…

なんでドル高???です。

金利さげないかなぁ(´∀`*)

ドル、無理やり上げてきてる感じ?
裏で誰かが操ってるかもしれないですね><
まぁFOMCを待ちましょう!
今日のポチ!

こんばんは~^^
ほんとこうなったらサプライズ待ちですよねw
私が前に泣きそうな経験した(ドル円買ったら100円まで落ちた事が・・・)時はダウ12000割ったんですよ~今はダウ同じくらいやっばいのに107円!?
やってられませんよーー;ってただの八つ当たりですけどね^^;
待ちも重要ですよね!!ほんと帰宅が遅いと勝負は決まっちゃう時多いですよね;;

ノーポジは寂しいですねw

オラの場合、どの口座でもレバ3でランちゃんポジっといてます。

ランド単価安いから調整しやすくて好きです。

ラストスパポチw

ドルに上がって欲しい今の心境の私にはちょっと複雑だったり(笑)
明日から重要指標が目白押しですね。
何とか明日までのノーポジにしておきたい…
ファンダメンタルはどうやって勉強したら理解できるのか
サッパリわかりませんですv-356
こういうのも慣れなんですかね。
今日のポチ♪

Mieさん、こんにちはぁ!

ホントにドル強すぎですよねぇ
どこかにきっと意地でもドルを上げたい人たちがいるんですよw
FRBのバーなんとかさんとかねw
原油増産→原油先物高騰の図式じゃいつまでたってもガソリン代下がんないじゃーんTT

優香さん、こんにちは!

この状況でドル上昇・・・汗
もはや悪の秘密結社の仕業としか思えませんw
FOMCは政策金利発表よりも終了後の声明に注目ですね♪

あこさん、こんにちは!

体験談から察するに、あこさんはFX暦けっこう長いんですね!
やはり今のドル円107~8円台に意義ありって感じでしょうかw
ホント、ドルはこの先、上げるのか下げるのか?まったく分かりませ~ん
大勢決まった小動きばかり追うのは寂しい限りですw

南豪さん、こんにちは!

確かに、ノーポジ状態はつまらないですもんねぇw
ランドかぁ~休眠状態のフォーランドでも使ってポジってみるかなぁ??

かおりんさん、こんにちはぁ♪

って!のんきに挨拶してる場合じゃないかぁ!
ドル円!108円台乗せましたがなぁ~
漬物解消しましたぁ??
おっしゃる通り、今週は米国の指標が目白押し!
どっちに転ぶか分からないですからねぇ
きっちり利確出来ている事を祈ります♪
そうそう!ファンダメンタル要素は出たとこ勝負w
結果が出てから動くしかないと思いますよぉ
もしくは結果を予想してギャンブルかw

のんきほーてさん、こんばんは^^

ドルより円の方が評価高すぎのような気がします。
1ドル130円位でいいんじゃない?って思っています。

日本の国際競争力どんどん落ちてると思いますし、内需もどうしようもない…

だからローーーング!!ぽちっ♪

ポチにきましたぁ!!

今日はどうなりますかね。
久々にみたら豪ドルさんにはなかなか手の出せない感じになってました・・・

スキャルなら24時~1時に結構、エントリーしますよ~。
で、心配で眠れなくなる(笑)

0.25%利下げしたら、株価高騰→円売り→1ドル120円…これです!

ポチ!

魚屋さん、こんばんは!

>ドルより円の方が評価高すぎのような気がします。
言いえて妙ですねw
確かに現在の日本の経済状況を考えるとリスク回避で円が買われるほどではないかも?ですよねw

☆kitty☆さん、こんばんは!

おっ?体調は回復したみたいですね♪
今日の相場は予想を見事裏切ってくれましたw
も少しわたしに根性があれば・・・TT
豪ドルは103円台ですか
手が出せませんw

ボム☆さん、こんばんは!

24時~1時ですかぁ
わたしゃブログ書いて寝ちゃいますw
今回は利下げないでしょうねぇ
あれば面白いにぃww
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
