スポンサーサイト


「待てない男」の巻き

え~っ!?そんだけぇ~ (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

ってのが正直な感想です

今日の米国指標

米6月消費者信頼感指数50.4、市場予想の56.0より(前月は57.2

米4月住宅価格指数は前月比▲0.8%、市場予想の同▲0.4%より(前月は同▲0.6%

米6月リッチモンド連銀製造業指数▲12、市場予想の▲5より(前月は▲3

3つともさぁ、予想より弱い結果なんだよぉ

言ってみればジョーの必殺トリプルクロスカウンターだよぉ(例えが分かりづらい?w)

それなのにそれなのに~

下げ幅たったの40pips程度なのぉ?

一体全体どーなってるのよこのドルの底堅さ ゥガーッ(☆`Д´)ノ責任者出てこーい!

まぁ~ったくさぁ、こっちは明日も仕事が早いから早く寝たいのにだよ

23:00の指標まで待ってたんだよ~((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

それでこの結果じゃさぁ・・・たまんないっちゅーの ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

で、このドサクサに紛れて107.58円5 Lot ほどドル売って

5Lot の重圧に耐えられなくて107.56円で即買い戻しちゃうヤツはいるしぃ

プラス1,000円って・・・(○´艸`)クスクス

エッ?そんなチキンヤローはどこのどいつかって?

σ( ̄∇ ̄;)ワ・ワタシデス

相変わらずヘマなトレードしちゃってます ( ≧∇≦)ブハハハハッ

もう少し待て!

そして、自分の判断を信じろオレ~ ヽ(`Д´)ノダーッ←とりあえず今日も叫んどくw

   ρ(..、)ポチッと!応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

こんばんは~♪

ドルもう上げてます!!!
強すぎです~(*´д`;)…

ふて寝します(TдT)

今日のぽちっ♪

 こんばんは~^^
昨日のお返事です~私は今年の2月からFX始めましたよ~そして一ヵ月後に運命の108円でのドル買いでズッドーンとやられ利益全部ふっとばしてやり直ししたんです・・・悲しいですよ~いまじゃ108円に戻ってますからね^^;

ドル円5枚もショート凄いですね!!レバ上げると重圧に耐えられなくて即決済ってやっちゃいますよね~ほんと自分を一番信じられない私ですw
でも確実に利益だせてれば嬉しいですよね~♪

ほんとドル責任者出せは納得ですw

指標があれでこの底堅さ!
本物ですかね><
いいオシメをのがした…
今日のポチ!

帰ってきて見たら「ナンだよドル!」
帰ってくるのが遅いってのもありますが・・・
105円ぐらいまでまた下げませんかね?
108円でもじゅうぶん円高なんですかね?
ま、昨年からしたら110円以下なんてスゲェ円高でしょうけど・・・
ヒヨコ的にはサゲ希望!
面白そうだから

ジョーは良い!

パンパース。ユーロンだけゲットw

豪さんどうしようかな。。成り買いかなw

相互リンク希望です

FXブログサイトを運営しているYOSIMASAです。

私は 「初心者の為のデイトレードFX」 というブログを管理・運営する者です。


このたびは貴サイトと相互リンクをお願いしたいと思いメールしました。

当サイトと相互リンクして頂けたあかつきにはなるべくアクセスのお返しが
できるよう、努力しますので、なにとぞ、よろしくご検討くださいますようお願いします。

よい返事を心よりお待ちしています。

先に相互リンクを当サイトに先に貼らさせて頂きます。

確認後連絡いただければ幸いです

mail: fxyosimasa@yahoo.co.jp

サイトURL: http://fxyosimasa.blog116.fc2.com/

のんきほーてさん、こんばんは^^

ドルの底堅さ、まるで鉄壁ですね~
FOMCでも下げないようなら、ロングゥ~なんですかね?

この状況、スワップ派にはパラダイスです♪

応援ぽちっ♪

ありゃ…買い専じゃあ…?
あの指標であそこまで動くとは意外でした。
FOMCどうなるんだろう?
寝起きサプライズに期待!
ポチ!

みなさん、こんばんはぁ!

ただいま戻りました!

Mieさんへ
この戻り方はハンパじゃないですね
下手にショートポジション持ち続けたら、アッという間にマイナスになるところです(汗)
ふて寝するのも分かりますよぉTT

あこさんへ
あぁ・・・悪夢の3月をまたいじゃったんですねぇ
しかし、そこからやり直せるあこさんは凄い!
わたしならFXなんてやーめた!ってなってたでしょう
ドル円5Lotでビビリ・・・
FX始めた頃は怖いもの知らずの50Lot買いなんてしてたのが懐かしいですよ
なんでアノ頃は勝ててたんだろう?(滝汗)

優香さんへ
ドルも強さが本物かどうか?
FOMC後の声明を受けた後に分かるんでしょうね
ネガティブな発言を受けても底が堅いなら・・・w

ヒヨコさんへ
まさに、なんだよぉドルですw
確かに110円台超えていた時点に比べれば、まだまだ円高なんでしょうけど・・・
1度は思いっきり下げませんかねぇドルww
立て!立て!立つんだジョーーーー!w←意味無しw

南豪さんへ
ユーロのパンパース正解でしたね♪
できれば、わたしゃポン円ロングしときたかったですw

YOSHIMASAさんへ
ご訪問有難う御座います
近々、サイトへお邪魔しますね
チョビッと待ってて下さいませ!

魚屋さんへ
エエ!FOMC後、底堅ければ!
迷わずドル円ローーーーーング♪でしょうw
最近のドル円の動きを見ると、ポジティブな声明が出れば一気に109円の上抜けもアリかな?

ボム☆さんへ
はははっww
買い専がショートに手なんか出すからこんなヘッポコトレードしちゃうんですよぉw
FOMC、こうなりゃ寝ずに待つかなw

現時点上げてますよ~><
これは…
上げの前兆か…
それとも下げの前のだましか…
明日の朝が怖いのでノーポジでおやすみです!
今日のポチ!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
