スポンサーサイト


「ドル円、ヤル気を感じる動き」の巻き

こんな大事な日に限って・・・

職場で送別飲み会

いや、わたしのじゃないですよw

先月いっぱいで辞めた後輩女性のです

帰ってきたら、もう日付が変わる手前だなんてね

それはさておき、為替の話しですが・・・

今日は大イベント前だってんで、日中もケータイでドル円の動き見てました

ドル円は、昨日の事がまるで嘘だったかのように108円手前でウロウロ

で、帰ってきたら108円台に乗せてるじゃないですか!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

仕事中、ロクに相場の事分かっていないのにわたしゃ色々考えたね(*-゛-) う゛~ん

今のドル円、108円手前くらいがニュートラルポジションなんじゃないかって

要するに、ドライブ(上昇)、リバース(下降)どちらにでもすぐ入り

少々上げようが下げようが、もう1度そこに戻る待ちのポジションなんだなぁ~って

で、この状態を大きく動かすには大きなきっかけが必要

まさにそれが今回のFOMCじゃないのか?

しかし、FOMC後の声明を前に

ギアをドライブに入れてブレーキを踏みながらアクセル踏んでるようなこの状態

尋常じゃないな ( ̄へ ̄|||) ウーム

今、ドル円相場は上げよう上げようとしている

ニュートラルポジションで待っているのは間違いなく上への上昇なのだぁ~

これで、FOMC後の声明がドル支援の強気なモノであれば

こりゃ来ますね (,,・`ノ。・´)コッソリ

ビッグ ウェ~~~~~ブが!

そのときゃ迷わず

ドル円ローーーーーーーングヽ(`Д´)ノウガーッ

でしょw

ねぇ、みなさん♪

おっと!早く寝ないとww

では!27:15にPC前でお会いしましょう

起きれればですけど( *´艸`)クスッ♪


   ρ(..、)ポチッと!応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

 送別会お疲れ様でしたぁ~♪
でもイベント前に帰宅出来てよかったですねw
だって送別会とはいっても、
“今日はFOMCだから帰ります!!”
言えないですよねw
浸透しているようで、私の周りにはあまり浸透していませんFX!!
それにしても私も上記記事に一票です~このあやしい上げは何かを意味してますね!!←何かはよくわかりませんけどね^^;
さぁ、寝ないようにまた後でPCの前でお会いましょうね~^^v

起きてますか~?

こんな日に飲みの席、いても集中できなさそうですなぁ。
お疲れ様でした(´・ω・`)ゞ
ところで、ナミは全く逆の妄想をしてたんですが・・・
この怪しいジリジリ上げ、落ちるのを見越して、先にちょっとでも上げておこうという作戦だったりしたら・・・?
FOMCで今までの買い支えが一気に崩壊して暴落!?Σ(OДO;)
なぁんて。
あと45分、どっちに転ぶんですかねぇ~
ユーロもガシガシ上げてますからねぇ~
・・・あれ、円はどうした?(´・ω・`)

あまり波乱なかった?のでしょうか。

寝起きでドルさん107.80円ポチカイw

風が吹けば桶屋が儲かる?

ランちゃんアゲwウレシー(涙ウルル)

貴方様のブログと相互リンクをお願い申し上げます。

こんにちは、はじめまして「FXの確実な手法で稼ぐデイトレ日記」
ブログをやっております、gajiと申します。
是非、貴方様のブログと相互リンクをお願い申し上げます。



Mail : gajigajimap@yahoo.co.jp

blog : 「FXの確実な手法で稼ぐデイトレ日記」

URL  : http://gajigajimap.blog50.fc2.com/

 ※こちらは既に相互リンクを当サイトに貼らさせて
  いただきましたので、宜しくお願いいたします。



ヒヨコは先程S指値HIT(108)
なんか朝見たらショボかったのでイッときました
ついでに場を盛り上げるために
ポンちゃんSもイッときました
大ナンピン大会なるか!?(したい!ドM的には!)
乞うご期待~♪

のんきほーてさん、こんばんは^^
なんにも無かったですねぇ?

やっぱり108円はさんでジリジリなんですかね^^
しばらくは107円台ロング、108円台決算が一番堅いのかも!抜けるのは上ですしね!!
(デイトレしない人間の妄想です)

応援ぽち♪

FOMCでも、結局はニュートラル。
大きな動きを期待してただけに、ガッカリです。
大きく下げて押し目を作ってくれないかな~…。
ポチ!

こんばんは~♪

送別会お疲れ様でした~!

日本時間に、めちゃ上げしましたね(*´д`;)…
今はちょっと下げてくれてます!
今日こそ利確できるかしら♪

ぽちっ♪

FOMCはスルーだったのに
今日はよく分からん下げが来てますね…
でもきっとまたニュートラルに戻るのかな><
今日のポチです!

みなさん、こんばんはぁ!

あこさんへ
>だって送別会とはいっても、
“今日はFOMCだから帰ります!!”
言えないですよねw

口が裂けても言えませんw
まだまだFXの浸透率はもの凄く低いですからねぇ
って、そういう問題じゃないかww

ナミさんへ
ドル、結果今日になって107円台割りましたね
さて、どこで下げ止まるのか?
わたしゃ起きるのが遅くてFOMCの恩恵は受けられませんでしたw

南豪さんへ
今頃になってドル下げてますやんTT
107.80円のポジ、どうなってますかぁ?
この分じゃランドも下げ?

佐藤 真治さんへ
近々、サイトにお邪魔します
しばしお待ちを♪

ヒヨコさんへ
ドル&ポンドのショート!ビンゴ♪
今頃はウハウハじゃないですかぁ?
わたしは・・・TT

魚屋さんへ
今日はドル、ガッツリさげてますね
遂に107円台割れ!
ここで粘れるのか??
ドルの真価が問われる状況かも?

ボム☆さんへ
ロング押し目のチャンス到来?
どこで見切るか?それが問題ですね!

Mieさんへ
下げてます!下げてますよぉドル!
漬物解消できましたかぁ?

優香さんへ
わたしゃ、その下げに喰われてるところなんですよぉ
もの凄く悪いタイミングで更なる下げがぁ~TT
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
