スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「USドルは信用ならねぇ」の巻き

いやぁ~昨日の晩のドル円は凄かったですなぁ

なにせ105円手前から104円割れて103円なかばまで下げるとは (◎д◎υ)いやもうビックリ

今更ですがね (,,・`ノ。・´)コッソリ

実は104.94円の時にショートで勝負に出ようかと思っていたのだよ

思っただけだけどね

そんな行動に出る根拠なんて無いし、そんな勇気も持ち合わせてないもので ( ≧∇≦)ブハハハハッ

で、一度下がり始めちゃうと何処まで下げるのかも見当がつかないし

ショートした途端に下げ止まって上がるんじゃないかなんて不安もあって波に乗れず

ただの傍観者と化してしまった ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

でもって、103円半ばで上げ始めると、今度は何処まで戻せるのか?また下がるんじゃないか?

なんて疑心暗鬼状態

そんなこんなでまたまた

ただの傍観者 。。(〃_ _)σ∥イジイジ

翌日も仕事だってぇのに一体オレは何やってんだか ( ゚д゚)ヴォケ!!

閑話休題

それにしてもなんですな、USドル!こいつはまだまだ信用ならないヤツですな

この間までは、指標がわずかでも予想より強いと大きく伸ばしていたのだけれど近頃は反応が薄くなった様な?

反対に、指標が予想より弱かった日にゃ今まで以上に大きく下げだしたような気がする

どうにも米国経済はまだまだ不安要素が山積みの様だし

サブプライム問題ですらその一端でしかないのかも??

現状は円高というよりドル安ですからねぇ

こんな状態では固定のポジション持ってると不安で夜も眠れません

しばらくは、勝っても負けてもその日その日で決済していくデイトレのスタンスで臨むしかないですかな 

(。-`ω´-)ンー

とか言いつつ、含み損抱えていると翌日にポジション持ち越しちゃうんだよねぇ (;¬∀¬)ハハハ…


にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←応援クリックお願いします (。-人-。)
FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

やはりデイトレですかねぇ

先日はブログにコメントを頂きありがとうございました

最近の相場は先の見えない展開が続いていますので、やはりデイトレでリスクコントロールしながらの取引でなければ安心できないですよねw

また訪問させていただきますので宜しくお願いします

あやさん、こんにちは

ご訪問ありがとうございます♪
本当に最近の為替相場は不安定ですからね

特にわたしのように経験も浅くスキルの無い者にはしんどいです(笑)
しばらくはスキャル中心でコツコツ稼げればと思ってます
また、お暇があれば遊びに来て下さいね!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。