スポンサーサイト


「昼寝してたら・・・」の巻き

今日は明け方まで相場を追いかけ

しょーも無いところでポジション作っちゃったので

朝から気になり仕事でもないのに早起きw

で、洗濯したり、色んな手続きの書類を書いたりしながら合間にPCを眺めてると

いい具合に豪ドルがアゲてきた オッシャ!!d(≧▽≦*d)

そして、BITがイーブンラインの102.45円超えて102.70円付近に差し掛かった頃

安心したせいか?不意に睡魔が・・・Zz(ρω-)oο゜

そりゃ、朝3:00過ぎまで起きてりゃねw

で一応、決済注文に逆指値102.55円入れて、2時間ほどウトウト

起きてPC見たら・・・ (ㅎωㅎ*)ウン?

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

豪ドル、またもや102.30円台まで下落ぅ!? ( ̄Д ̄;)ウゲッ

勿論、このまま更なる上昇を期待してKEEPしていたMYポジションも

102.55円で決済されてましたぁ (○Д○;)ナアァァァ・・・

ちゃんと起きてさえいれば・・・

怪しい動きをした時に(どんな時?w)成行決済できてたのにぃ(ホントか?w)

_| ̄|○ガックシ・・

まっ、ショボショボだけどプラス決済だったからいっか ( ≧∇≦)ブハハハハッ

今日も元気に円全面高なり~ ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ

 (((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン!!←強打厳禁w優しくポチッとお願いします
  にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

のんきほーてさん、こんばんは^^

逆指値いれといて良かったですね~
とりあえず利確ですもんね^^

ドル円106円になっちゃいましたね><
差益、減っちゃいました><

ドル円上げて~のぽちっ♪

こんばんは♪

ストップは大切ですね(´∀`*)

今日は動きが激しくて、うれしいですが怖いです(*´д`;)…

下げたらロング用を購入したいと思ってましたが、どこまで下がるか分かりません( ; ゚Д゚)

ぽちり♪

負けなかっただけ、いいんじゃないですか~。
今の豪ドル、正直高いと思うのです。
ポチ!

 おぉ~しっかり逆指値のおかげで利益いいですね~♪
でも寝てる間ってなぜか私は良い方向への夢を見てる(妄想じゃないですよ、夢です夢w)んで、起きてガーンって結構あります・・・現実は甘くないですね;;

イヒヒヒ♪
ヒヨコの仲間がいたピヨ!
仲良く慰め合おうピヨ~
ヒヨコも今日はお仕事してる間に
派手に設け損ないました~!
ま、へっぽこ丁半バクチの行方なんて
こんなもんピヨね・・・

魚屋さん、こんばんはぁ!

結果、逆指値は正解でした
しょぼくても利益出てればOKです♪
わたしの場合、大きく勝つより負けないFXが信条ですからw
ちゅーか、ただのビビリですw
ドル106円台前半でウロウロしてますね
今までみたいに下げたらすぐ戻すパターンではないので、107円台に戻すには少々時間が掛かるんでしょうかねぇ?

Mieさん、こんばんはぁ!

ストップ注文しておけば、利益が出てる場合は最低でも利益確保はできますからねぇw(ホント最低の利益でしたがw)
今日くらいクロス円の浮き沈みがあると、敏腕トレーダーならウハウハなんでしょうけど、わたしみたいなビビリはかえって身動き取れないですww

ボム☆さん、こんばんは!

まさに、負けなくて幸いなのですw
買った時点でミスポジだったものでww
今の豪ドル確かにチョイ高いですかね?
イメージ的には1ドル100円前後かな?

あこさん、こんばんはぁ!

ダメダメポジションで利益出て良かったですw
寝ている間、持ちポジションが大きく逆にぃ~って夢見たら寝汗かいて起きちゃいますもんねww
起きたらもの凄くプラスに!なんてあったら、さぞ寝起き良いんでしょうけど、わたしも滅多にそういう事がありませんTT

ヒヨコさん、こんばんはぁ!

おっと!儲け損ない仲間登場ですなww
結局、ポジション持ったらPCとにらめっこしてないと美味しいチャンスを逃しちゃうって事ですね
特に、今日のわたしw
PC枕元にあったにもかかわらず・・・
アホ丸出しですw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
