

「ドルは106円台前半で下げ止まり?」の巻き

いやぁ~今日は昼間から夜にかけて、よく眠れましたw

寝ちゃ相場眺め、相場眺めては、また寝てww

結局、豪ドル 101.88円 で買い注文入れた程度←南豪さん風に言えばパンパースポイントw

実質、エントリーは1回のみ

それも、お得意の買い下がりww

結局 戻ってきたところで1pipsだけ獲って

+100円 ( *^艸^)プププ

まぁ、そんなヘッポコトレードは置いといて

ドル円ですけど、終日106円台前半にへばりついてましたね

で、今日の米国重要指標はと言いますと

21:30発表

米5月PCEコアデフレーターは前月比+0.1%、市場予想の+0.2%より

米5月個人所得は前月比+1.9%、市場予想の+0.4%より

米5月個人消費支出は+0.8%、市場予想の+0.7%より

この時点では、少々売り買いで揉み合いましたが・・・

23:00発表

米6月ミシガン大学消費者信頼感指数は56.4、市場予想の56.7より(速報値は56.7)

ここで、ドル円遂に106円台割れか?と思いきや

レートに動き無し (・ω´・;)ホホーッ

これは意外でしたねぇ

気にしてなければ、指標の発表が無かったかと思わせる様な状態

いや、微かにレートが上がった様な気さえしました

と、いう事は?(。-`ω´-)ンー

既に悪い材料は出尽くして、現状ではこれ以上ドルを売る要因は無しって事か?

そうなら押し目買いのチャンスだけど・・・

まだ、なにやらありそうでもあり・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

週末って事も考えると、これ以上の深追いはヤメておいたほうが良いいかな?



 (((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン!!←強打厳禁w優しくポチッとお願いします
  にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート  FC2 Blog Ranking

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

こんばんは~♪

ドルは106.2円から下がりません(*´д`;)…
株は安くなってるのにです!!!

しかも、ポンドが高いと思いショートしたら、米のヤカラがごっそり購入してるらしいです(TдT)

やってしまいました・・・。

パンパースポイントwありがとうございます。

昼間アゲモードで安心してたんですが、欧州・NYとサゲでしたw

来週はどうなる?オシエテw

百円だまってても、誰もくれないですからね~利益(^_^)vですね♪
ドルはどうなりますかね~でもほんと指標悪化でも下げないとこみると…109円まで上げる押し目!?
どうなりますかね(@_@)

指標には反応しなかったですね。
夜中に106円割れしてしまうし…。
もう少し下があるのかな~なんて思ったりしてます。

のんきほーてさん、こんばんは^^
難しい相場ですね><

やはり何もせずにスワップを貰うのが私には一番あってるな~と思ってしまいます。

まあ、押し目のチャンスだとは思いますよ^^
応援ぽちっ♪

みなさん、こんばんはぁ!

Mieさんへ
ドル、微妙ですねぇ
夜中に一時105円台突入なんて状況もあったらしいですし
更に下げる可能性もありって事でしょうか?
そういえば、Mieさんのポンドショート無事決済されたのでしょうか??

南豪さんへ
偽パンパースw見事突き刺さり過ぎでしたw
来週の始値が気になるところです(汗)

あこさんへ
塵も積もれば山となるですw
ドル円の行方は???ですね
来週も下げ相場かな?

ボム☆さんへ
悪い指標に反応しないって事は売り勢力もそれほど強くないって事なんでしょうか?
わたしもドル、もう少し下がりそうな気がしますw

魚屋さんへ
あらゆる防衛策をとられている魚屋さんなら、少々の相場変動に一喜一憂する事はないですもんね♪
ドル円、105円台なら押し目ですかねぇ?

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
